スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


噛んで健康!

2010年06月11日 14:43

blog-100611p.png


一時期グミってあんまし見かけなくなりましたが最近は銘柄多いですよね。
たしかMeroさんはグミが好きだった(よくモグモグしていたw)と
記憶してるんですがやはり果汁グミが定番なのでしょうか。
わたしとしては「かむシゲキックス」を推したいですね。フルーツミックス。
ただ量が多くゴロゴロ入ってるんでポイポイ食べちゃいますね゜∋゜)


今は深夜帰宅でウダウダやってるうちに5時にはもう外が明るいんで
ジョギング+散歩シーズンです。目標の-3kgまであとちょっとなんや…。
田んぼの近くとか走ってると目に見えて稲の成長がわかるというw
田んぼとかどこの田舎ryとか言われそうですねw
仕事中もそこそこ歩き回ってるんですがぐっすり眠れますし。


マリカはまたしても頻繁に切断喰らうようになってきた;
昨日なんて良いところでブラックアウト3回キイイイ!
たまには1位切れで癒されたいです゜∋゜)
去年の修理以降かなり安定してたのにまたヤバいのかな。
とりあえず起動したままの放置は減らすようにはしてるんですが…。


先日言ってた歯医者の検診。
なかなかよく磨けていると褒められたはいいけど軽度の虫歯が;
それよりも過去の治療が古い手法でどうのこうのと言われ
何度か通うコトになりましたチクショウ。


コメント

  1. Mero | URL | -

    Re: 噛んで健康!

    絵いただきました ありがたやー

    私はよくピュレグミっていうグミ食べてます
    レモンと青リンゴの二つがオススメ!
    口元が寂しい時につい食べちゃうんですよね
    いつの間にか常備しちゃうようになってました

    シゲキックスは△の硬いのしか食べたことないです
    フルーツミックスググってみたけど、美味しそうなので今度買ってみます
    ちなみに△のは硬すぎて好みじゃないですw

  2. DIA | URL | Ufx3x5dU

    Re: 噛んで健康!

    果汁グミ安定です(`◉ ェ◉´)b

  3. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: 噛んで健康!

    シゲキックス美味いですよね!

    エロさん虫歯ですか、ケケさんも虫歯見つけたって
    ブログに書いてありましたねー
    虫歯0のままで全然歯医者行ってないし、私も検診行ってみようかな

  4. ちくてん | URL | zbT7meO.

    Re: 噛んで健康!

    グミ最高ですよね!
    シゲキックス(すっぱいやつ)大好きです!
    でも、あれ連続して食べると舌が痛くなるんですよねw

    あと、グミって分量少ないのが多いからあっという間になくなっちゃうんですよねー
    量が多いというフルーツミックス気になる!

  5. ふじりんご | URL | miF8IKPo

    Re: 噛んで健康!

    ハリボー安定!
    ご存知かもしれませんが、外国産のクマの形のグミです(*`・ω・')
    シゲキックスも硬くて美味しいな‥
    グミは唐突に食べたくなりますね~

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 噛んで健康!

    >Meroハラさん
    どーいたしまして゜∋゜)

    なるほどピュレグミでモゴモゴしてたんですねw
    コンビニにもよく置かれてますね。レモン派です!
    でもあれ砂糖まとっててポロポロ落ちませんか?w

    出かける際のお供にシゲキックス△もなかなか。
    フルーツミックスとグレープも良いですよb


    >DIAさん
    やはり果汁グミが最大手なんでしょうかね。
    アップルが好きですね。グレープは香りが凄すぎるw

    そんなわたしはUHA厨!


    >カイジータさん
    最初ソーダとコーラだけだったと思うんですが
    いつのまにかグレープとミックスがきましたね。

    カイジータさん虫歯0ですか羨ましい…。
    虫歯になりやすいなりにくいは個人差あるみたいだけど
    手入れしっかりやってるサイヤ人は違いますね!
    歯茎までパーフェクトは難しいみたいなので検診オススス!


    >ちくてんさん
    グミ好き爆釣やで!
    すっぱいヤツってことは△ですね。
    あのキャラにいちいち名前ついてるのは何なのでしょうか。
    連続で食べて舌ヒリヒリはありますねww
    でもやめられない止まらない゜∋゜)

    かむシゲキックスは200円するだけあって
    量多いですよ!粒も大きいし食べ応え最強ですb


    >ふじりんごさん
    HARIBO厨キター!ドイツの老舗みたいですね。
    クマの形でこれでもかってくらい入ってますよねw
    あれは色を2種ほど組み合わせて食べるのが好きです。
    ボトルの形したコーラ味のもあるけど断然クマですね!

    コメレス打ってたらグミ食べたくて仕方ないんですがw
    あったらあるだけモグモグしちゃうから困る;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


