スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウサウサカチューシャ

2010年06月13日 16:26

blog-100613p.png


需要があると聞いてウサ耳を装備!(傘はお休みw
しかしよく考えたら梅雨シーズンであんぶさん絶好の見せ場だったw

さすがに来週あたり梅雨入りするみたいですが長引くとイヤだなあ。
布団干したりしとけば良かった。蒸し暑い゜∋゜)
毎年エアコンで体調崩してるんで今年はできるだけ耐えないと;


W杯開幕しましたねー。
日本戦深夜にやってくれたら良かったのに余裕で見逃し確定です。
なにかやってくれそうな感じが全くしないんで三敗して終了の悪寒だけどw
頑張って欲しいけど正直キツいでしょうね…。
トルシエ時代、中田英が居た頃がアツかったなーとしみじみ。
番狂わせもやってくれそうなワクワク感もありましたし。

最近はあんま情報追ってないんでよくわからないんですが
アッズーリの連覇は難しいかな?w
なんでマテラッティの兄貴が出てないんだ;


ああ…日曜日テンション上がりませんが普通に出勤ですたい。


コメント

  1. あんぶ | URL | JalddpaA

    Re: ウサウサカチューシャ

    完全に別キャラな件(・w・

    >需要
    ダレが言ったんだw どう考えても・・・ありだとおもいます!

    W杯よりも早くWBCやらないかなーと思ってる今日この頃ですが、
    周りがW杯大好きな方ばかりなので、大きな声でいえない現状。

    日曜出勤はテンション下がりますががんばです!

  2. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: ウサウサカチューシャ

    バニーガールの需要もあると思いますので今度はお願いします!

    自分もWBC見たいです。
    もちろんサッカーもW杯は興味ありますがw

    決勝のキューバ戦。
    2-0で迎えた9回裏。
    2アウトから必死で作ったチャンス。ここで打席に4番T-岡田・・・
    結末は劇的なサヨナラ逆転本塁打で日本優勝!
    T-岡田最高や!どんでんええの育てたわ~

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ウサウサカチューシャ

    >あんぶさん
    う…変貌気味なの隠してたのに…。
    ちょっと幼い感じにし過ぎましたw

    前回の記事コメを参考にさせてもらいました(キリッ
    よしじゃあ標準装備にしましょうかw
    わたしもWBC好きですよ!2年に1回くらいやって欲しいですね。
    出場国増えて勝ち上がりの形式も見直して欲しいところw

    ありがとうございます!
    人少ない分、業務もはかどりましたとも゜∋゜)


    >ななしさん
    バニーガールはありませんが近いうちに
    カッパ男の出番があるかと思われます。

    →ななし@「・・・」

    次回WBCは2013年…となると顔ぶれも変わりそうですね。
    ななしさんサッカー似合わないんですがw

    なんかのコピペかと思いましたww
    やっぱ日本が強い競技って良いですよねー。

  4. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ウサウサカチューシャ

    日本今日勝ちましたな!
    やっぱり茸は(ry
    川島は良いゴールキーパーだと思うんだ^^
    次のオランダ戦は日本の得点王、トゥーリオが活躍しまくるはず

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ウサウサカチューシャ

    >ニヤ造さん
    勝っちゃいましたねw
    なんだかんだで本番で勝つことこそ正義なんですなあ。
    茸はアンラッキーチャーム。

    なにからなにまで起用がズバリはまってましたね。
    ただ、前の3人の出来に依存しまくるんじゃないかな?
    釣男はファンペルシを破壊する予定!(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


