スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


骨付きカルビ

2010年06月15日 18:05

blog-100615p.png


夜の街とぼぼーん男。
配信観る側としてはやっぱ実況が面白いですよね。
マリカだとゲーム音3でマイク音声7くらいの割りが好みですw
HAGIさんアパートの電気ブレーカが落ちまくるとのコトですが大丈夫かな?


昨日は帰宅してからゆっくりサッカー観ようと思ってたのに
仕事中にも関わらず隣の部屋から「うおおおおお!」とか聴こえてワロタw
また釣男がオウンゴールでも決めたのかと思いましたが
歓喜っぽい感じがしたのでもしかして勝ってる!?と思ってたら
やっぱり勝ったみたいですね。びっくりしましたw
あとで知ったんですが本田選手って金沢に居たんですねー。
イケメンにも程がある。

んで帰宅後はイタリア戦観るつもりでいたら民放もBS放送も無い…だと…。
しかたないのでピアキャスで実況探してそれで観てましたw
予選に弱いといわれるイタリア。エンジンかかってないのか1-1で引き分け゜∋゜)
前回と比べてタレント性が弱ってるのとピルロの穴が大きい気が;


さて休みに入りました。今日は焼肉行ってきますw
モツ系が苦手で食べれるのはタン塩くらい。
子供の頃にレバー無理矢理食べされられて以来すっかり無理ゲに;
あんなん完全にトラウマですよ。

主に野菜処理係濃厚ですが酒とカルビで元は取ります!
雨も降ってるし早めに帰ってゲームしようw


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 骨付きカルビ

    レバニラ炒めも駄目なのか・・・
    マリカーの実況は見てると楽しいのは同意ですなw
    俺は配信環境とか無いんで出来ませんが^p^
    それはそうと星陵高校って確か松井の出身校でしたよね?
    Erinciaさん是非ともオールスターの2試合目を生で観戦しませんか!(新潟でやるみたいですお)

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 骨付きカルビ

    >ニヤ造さん
    無理ですねー。別の食材と炒め合わさってれば
    むしろ好きになれそうな勢いなんですが。
    やっぱり実況ですよ。お笑いにもなり得ますし(ぇ

    松井も星稜ですね。今もメジャーで活躍する様子を
    毎日ローカルニュースで特集してたり。
    巨人の試合なら観たいけどオールスターとかry
    新潟まで営業しに来るとは昔からは考えられませんねw
    ともかく人気チームでも地方球場で試合するように
    なってきたのは喜ばしいことです゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


