スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アスワン・ ツェツェ・バエ

2010年06月17日 21:55

blog-100617p.png


東方全然知らないんですがオカマさんに霊夢コス!
資料代わりに壁紙やら漁ってて気付いたんですが可愛い服ですねw
特に赤い靴が良いなーと思います(入れてないやん
衣装含めてキャラデザした人は天才的やわ゜∋゜)


放映権が高いのか時間帯もあってか民放のW杯の中継少ないですね。
それにしてもあのブブゼラとかいうしょうもない楽器がうるさい…。
中東勢の拡声器のほうがまだマシなんじゃないのw
観客が集会所のマジニに見えるとか言ったら鬼畜ですか鬼畜ですね。

ところでNHKの実況って控えめでちょっと味気ないですなあ。
クビになるくらいの勢いでゴール!ゴール!シャウトしてもらいたいですね。
もう全試合ジョン・カビラ氏を起用すれば良いんじゃないかしら。
ゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴル言ってるの久々に聞きたいですw


昨日は6時起き控えてたのに何故か寝付けなかったので
深夜にマリカ起動してみたらフィルさんオカマさん宇宙恐竜ゼットンが
元気に走っていたので連打しまくって凸。
9000~9200あたりを下皿プレイしたのちチャットで遊んでたら4時にw
溝オチのあたりに鉛を抱えたような感覚で仕事開幕でしたが
なんとか凌いで帰ってきました。PC業務ばっかりだったら死んでたw


今週は昼勤です。ゴールデン~0時くらいまで繋いでいけるかな?
今日はもう限界ですがw
あーでもアメトーーク!がバキ芸人かぁ…。悩む゜∋゜)


コメント

  1. オカマ | URL | JXoSs/ZU

    Re: アスワン・ ツェツェ・バエ

    6時起きであの時間まで起きてたのか…お疲れ様でございます(´д`)
    自分も東方はにわかですけどゲーム自体よりも音楽とかキャラの人気のが凄いですね
    最初やるまでエロゲかと思ってました

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: アスワン・ ツェツェ・バエ

    >オカマさん
    ソファかなにかで横になればいいものを
    ベッドだったのでズル休み計画するほどにネムネムでしたw

    ほほう音楽も人気なんですねー。
    エロゲだと思って…●色電子さんが黙ってませんねw

  3. ●色電子 | URL | U6M1AWu2

    Re: アスワン・ ツェツェ・バエ

    >エロゲだと思って…●色電子さんが黙ってませんねw

    な、なんか呼ばれた気がした・・・。
    つ、つられたんじゃないんだからっ!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: アスワン・ ツェツェ・バエ

    >●色電子さん
    王子様ktkr!
    ゲームは無いだろうけど同人モノはありそうですねw
    画像ググッてるだけでもけっこうきわどいのがry


    >??さん
    その手があったか…。
    つか宇宙検索怖いですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


