
--年--月--日 --:--


ホイホイチャーハン

2010年06月19日 20:42

blog-100619.jpg


※これは釣りではありません。

daibutu兄貴のパンツレスリング!
カズヤ役にはR.P.Pブリーフをはいてもらいましたw


あーうー風邪ひいたー。
昨日、傘持たないで会社行って帰りにドシャ降りの雨が。
駐車場までけっこうな距離がありましてズブ濡れ状態に;

マリカーやりながらちょっと咳き込んだりしててあれ?と思いつつ切り上げて就寝。
朝起きたら身体ダル重、関節ギシギシ、頭ボーっとして熱っぽい。
どうみても風邪です。本当にありがとうございました。
どうしてもダメポだったら早退するつもりで出勤し、なんとか定時までw


日本 - オランダ戦かぁ。これ観ながら横になっておきますw
ネタはあれど書く気力が(ry
しかしヒヤヒヤしますなぁ寝れたもんじゃない゜∋゜)


コメント

  1. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: ホイホイチャーハン

    つ・・・つられないクマー!!

    頭ボォーっとして掲載する絵間違えてますよ!
    この時期の長引くし辛いので注意なぁw

  2. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: ホイホイチャーハン

    ( Д )  ゚  ゚

  3. ふじりんご | URL | miF8IKPo

    Re: ホイホイチャーハン

    ( Д )  ゚  
            ゚

  4. 翡翠 | URL | jk2GnYe6

    Re: ホイホイチャーハン

    ( д )   。
               
    °

  5. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ホイホイチャーハン

    ( Д )

    ゚ ゚

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: ホイホイチャーハン

    なんだこの絵は・・・
    たまげたなぁ

  9. DIA | URL | Ufx3x5dU

    Re: ホイホイチャーハン

    ( Д )




    ゚  ゚

  10. alpha-LS | URL | K8pi2epU

    Re: ホイホイチャーハン

    ( Д )                  ゚  ゚

  11. オカマしょうねん | URL | -

    Re: ホイホイチャーハン

    ゚ ( Д ) ゚ 

  12. めろん | URL | 64TjWBNY

    Re: ホイホイチャーハン

    ゚゚ ( Д )  

  13. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: ホイホイチャーハン

     。    。
      。 。 。 。゚
      。 。゚。゜。゚。。
     / // / /
    ( Д ) Д)Д))

  14. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ホイホイチャーハン

    なんじゃこりゃ帰ってきたらすごいコトにwww
    みんな一体何と戦っているんだ…゜∋゜)
    不評過ぎワロタ。

    とりあえず皆さんコレを観てくれ。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm10897520
    コイツをどう思う?

    前日にこれ観て爆笑してた経緯がありまして…。
    完成度が異常wwレーダーの意味がわからないww
    今は反省して…         いない!(キリッ


    >大仏殿
    酷い仕打ちでサーセン!そしてありがとうw
    薬が効いたのか首にタオル巻いて寝たら楽になったわー。


    >ケケさん
    去年のクーリッシュの時といい流れを作ったのは
    またしてもケッパさんですか!
    あんたのせいであんたのせいで゜∋゜)


    >ふじりんごさん
    ふじりんごさんもしかしてこういうの好きだったり!?
    良いデータが採れましたよこれは!(違


    >翡翠さん
    目が一つ大きいってコトは3D的に飛ぶ新タイプですか…。
    翡翠さんも兄貴好きだったなんて゜∋゜)


    >06月20日 01:47 さん
    飛んでるモノが違うんですがw
    ハッ!まさかアレが飛ry


    >06月20日 03:50 さん
    なぜ怒っているのか。今回はそれに迫ろうか…。
    ヘタするとこういう絵のほうが背後視線注意かもw


    >ななしさん
    元ネタは動画の通りですw
    配信でよくだらしねぇとか言ってるからてっきり通じるものだと。
    明日お口直しできると思うので大丈夫です!


    >DIAさん
    こういうネタもやらずに居られないタチなんです;
    ガチムチもなかなか楽しいですよ!
    ひさびさの筆描きの絵もうp期待してます゜∋゜)>


    >alphaさん
    しばらくお声を聴いてないのでまたマリカ実況お願いします!
    そしてアッー!って言うの聴いてみたいですw
    …つかすでにけっこう言ってる気がする゜∋゜)


    >オカマさん
    せっかく絵練習してみようかなーという気になってるところへ
    歪みないモノを投下しちゃってすいませんw
    第3回「こんにちは。日記」はまだですか?w


    >めろんさん
    綺麗に揃ってる…と思ったら∞だったw
    新しいTVはどうでしょうか。
    友人や同僚も液晶TV故障して新型のを貰えたってのを聞くんですが
    ヤケに対応良いのが逆に怪しいですねー。


    >K.さん
    飛ばし過ぎです。つか今はもうこんなに飛ばないでしょ!

    →K.「・・・」

    以前パンツレスリング観てたとき喜んでたクセに゜∋゜)~♪

  15. ギリ | URL | SYW4E1fs

    Re: ホイホイチャーハン

    画像ホイホイチャーハンでした
    エリンシアさん歪みねぇな・・・

  16. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ホイホイチャーハン

    >ギリギリネジさん
    あぁん?お客さん!?
    あの空耳字幕が面白いですよねw

    ネジさん兄貴厨だったのね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


