スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アナタのアレに狙いを決めて

2010年06月22日 01:44

blog-100622p.png


ぱっつん前髪も伸びてきたのでそろそろ美容院行こうかしら?的な。
レディースチーム「九州紅夜叉」には宮崎支部があるんだとか…。
たまには被写体大きめに構図取って描くのも面白いです。


1日で風邪を打開できるハズもなく昨日も熱アリと全身ビキビキでしたが
他にも風邪気味で頑張ってる人が居たのもあって仕事は休まず行きましたw
銀のベンザブロックが効果を発揮した!
この記事を書いてる今現在はもうかなり良くなりました。

んで昨日の夜、仕事もう1日残ってたけどマリカ起動。
サッサと寝るべきだったんですがやっておきたかったんや…。
首にタオル巻いて参戦→即8500を切るw
頭ぼーっとしてピキッともモヤッとも来ず惰性でじゃんじゃん続ける。
なんでもないところで普通に落ちたりしてたのはよく覚えてるw
8000ちょいまで下がったところでさすがにこれはマズいでしょ奥さん。と思い
布団から出て座り直し、気合入れましたが大して変わりはしませんでした゜∋゜)
イタリア戦も気になってたんで0時終了。8400かそこらへんw


イタリアちょっとだらしねぇことになってますが
観てたらやっぱピルロが居ればなあーとか思ってしまいます。

ブログ更新放棄してさきほどななしさんたちと麻雀してましたw
ちょっと再燃してきたので久々に天鳳やるかあ。
でもまた切断祭り喰らったらもう辞めたるw


コメント

  1. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: アナタのアレに狙いを決めて

    麻雀乙でした!

    終始エアーでしたがcomが頑張ってくれました。ホンマに・・・comが・・・

    最後の会話はついていけなくて涙目でしたw
    またお願いします!

    大きい被写体もいいですな・・・うむ
    ええ目の補強になりました

  2. おいてか | URL | -

    Re: アナタのアレに狙いを決めて

    にゃあああああああああああ|ェ-`。) ホ゜ッ
    速攻保存余裕ですた❤
    エリンシアさん是非石川支部でお願いします(キリッ
    そしていつか集会希望です!

  3. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: アナタのアレに狙いを決めて

    (*ゝ艸・*)めっちゃかわいい・・・!
    風邪治ってよかったねw走ってたからちょっと心配してましたw

    集会希望やけん! 夜露死苦!
    それにしてもななしさんは目補強してどうするんやろ・・・

  4. ピットさん | URL | -

    某茶で紅夜叉の会合が始まった時は、
    黙って嵐が過ぎ去るのを待つのみです…w

    天鳳最近やってないなぁ

  5. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: アナタのアレに狙いを決めて

    麻雀してたのおおおおおおおおお!?
    行きたかった…早く寝るもんじゃないですね

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: アナタのアレに狙いを決めて

    >ななしさん
    おつでした゜∋゜)
    切断するとツモ切りになるのかと思ったら動いてましたね。
    イミフリーチだったけど結果的に和了りきるから困るw

    最後らへんの会話はついペラペラ昔話サーセンです;
    あれらの用語はわからないほうがいいかとw

    お口直しが済んだら今度はまたネタ投下にしようかな!


    >おいてかさん
    どーいたしましてw
    コチラには北陸紅孔雀というチームがありまして…。
    集会の前に抗争になりそうな勢いです(ぇ
    つかわたしには元ヤン要素など無いのです!


    >K.さん
    ウワサをすれば総長。
    あれこそがマリカー療法というものです。

    またあの黒い特攻服に袖を通しますか…。
    じゃあパフェでも食べに行くかねw
    メガネかければルンパッパになれるという意味ですたぶん。


    >ピットはん
    タチ悪いですからねー紅夜叉の幹部たちは!
    こわいこわい゜∋゜)

    勢い余って天鳳有料でやらなくて良かったですw


    >カイジータさん
    14歩じゃあないざんすよキキキ…
    カイジータさんとは打ったことないし是非やりたいですね。
    マリカ雀士けっこう多いですよねw

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: アナタのアレに狙いを決めて

    >06月23日 21:53 さん
    いらっしゃいませ!
    ここでは初でしたっけw

    風邪は治りかけたんですがちょっと悪化してます;
    毎回長引くんですよ;ありがとうございます。

    アスワン~はブブゼラの音がハエっぽいことから
    なんとなーくタイトルにしてみた感じですねw
    やっと聴き慣れてはきましたがやっぱり不快゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


