スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハイドロポンプ

2010年06月24日 10:46

blog-100623.jpg


擬人化とかたまーに見かけますがソレです。
ポケモンはよく分かりませんがアルセウスだなんてとんでもない。
R.P.Pのほうがカワイイでしょうに。

最近まですごい蒸し暑かったけど昨日とか涼しかったですね。
深夜には15℃とか寒いくらいでしたよ。


車検が近付いてきたので保険の更新がてら予約してきました。
ギリギリで動いても良かったんですが代車で変なの出てきたらイヤだしw
去年、後付けの装備の為に1週間ほど愛車をディーラーに預けたときに
「人気車種が全部出張ってて良い代車が無い」と言われまして。
まー1週間くらいどんなんでもいいやと「なにが残ってますか?」と訊くと
担当「今はMTのインプレッサ、ATですとステラとR2があります」
インプレッサだと!なぁんだ良いの残ってるじゃないの。まったく人が悪いんだから。
はぁ?ステラ?R2?聴こえないねー。もちろんインプを選択。
で、出てきたのがまさかのオレンジ色(メタリック) ナンナノコレ(゜◇゜;)
担当「ちょっと目立ちますし悪いコトできませんねw」
悪いコトってなんだよ草生やしやがってチクショウ!

そんなワケで罰ゲームみたいな1週間を過ごした思い出があるんですよ。
今回は早めに手打ったおかげで白いエクシーガに乗れそうです。

ZN-2.jpg
宇 宙 恐 竜 ゼ ッ ト ン 増 殖 。
こないだゼットン当たってからしばらく飲んでなかったんですが
今日久々にガチャコンしてみたら2体目がこんにちは。
ゼロコレばっかりやってちゃダメよと叱っておきましたw


コメント

  1. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: ハイドロポンプ

    R2超オヌヌメ(థ∀థ)ニヤニヤ

    えくしーがいいよーえくしーが

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ハイドロポンプ

    すいすいの特性持ってれば雨の日になると通常の2倍の速度になりますなw
    オレンジ色のインプレッサww派手や・・・^p^
    俺は免許持ってないし親も車持ってないからよく分からないけどRX-7とか代車にあるのかな?

  4. alpha-LS | URL | K8pi2epU

    Re: ハイドロポンプ

    キャーR.P.Pサーン!

    オレンジのインプレッサをググってみましたがキツい色ですねww
    MTユーザーだと商用車が代車になっちゃったりしそうで怖いねん・・・

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ハイドロポンプ

    >DMさん
    まだステラのほうが゜∋゜)
    どちらかというとカクカクしたフォルムに惹かれますw

    1人でエクシーガ乗ってもアレな気もしますが
    そこそこ走るみたいだし茸がCMしてるしw


    >??さん
    さすがに飽きて乗り換えたかw
    擬人化は探すとやってる人多いけど大抵女の子変化?

    腐属性にさらされてきたけど腐ではないと何度言えばry
    ゆ る さ ん


    >ニヤ造さん
    ポケモンわかりませんがR.P.Pさんも同じよーなこと
    言ってたようなw
    オレンジインプ装備もまずまずでよく走るんだけど
    色が…色だけが…;

    そろそろ免許取りにいかないんですか?
    マツダディーラーだったらRX-7貸せやぁ言ってますねw
    や、個人的にはRX-8のが乗ってみたいんですが。


    >alphaさん
    もっとルンパッパって呼んであげてくださいw

    たぶん元は展示車かなにかだと思いますが
    通勤に乗らざるをえなかったので視線が痛かったですw
    ですね。過去の代車でカローラワゴン出てきましたw
    かといってAT乗るのブレーキの具合とか怖いんや゜∋゜)

  6. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: ハイドロポンプ

    カッコ可愛いけどどういうわけか
    昔大好きだった変態仮面という漫画を思い出しました!

    オレンジ色のインプレッサに乗ってるところ想像してクスッってしちゃったw
    私もMT車乗りたいんだけどこっちじゃ詰む!
    昨日デコデコの4tで坂道発進エンストしてすごい恥ずかしかったです・・・!

  7. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: ハイドロポンプ

    ついにこの格好で登場ですかw
    すいすいは雨で素早さ2倍ですよ!
    それよかあめうけざらの耐久型ルンパッパ!
    俺みたいにうざいですよ~w

    ちなみに俺きゅうり嫌いですw
    きゅうりとトマトだけはダメなんや・・・

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ハイドロポンプ

    >K.さん
    なぬカッパ可愛い?
    変態みて変態仮面思い出すのは自然なコトですね。
    フオオオオオ゜◇゜)

    無表情で座ってましたよ…。なにをちょっと笑いよるか!
    あの坂道地獄でMTはさすがに選択できないねー。
    元ヤン仕様の4tでエンストとな。
    てことはディーゼルじゃあ無いと思うけど…ざまぁ!


    >R.P.Pさん
    なんかよくわからないけど特性?ってことかな。
    ななしさんみたいに…うへぇそれは殺意モノですねw

    →ななし@「・・・」

    カッパなのにキュウリが無理とは何事でしょうか。
    トマトは畑で熟したの採れたてで食べたら打開できるハズ。
    わたしもスーパーに並んでるトマトは嫌いです゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


