スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テラチャーハン

2009年03月20日 07:24

blog-090320.jpg

メットかぶったら誰かわからなくなる件。
とにかくWBCがアツい!今日も応援しますよー。
仲間内でパワプロ購入者がチラホラ居てちょっと影響されそうw
いや、その前にバイオ5が…乗り遅れると微妙になります。


連休はヤボ用がちょこちょこある程度なのでガッツリゲームする予定!
雨降って出かけるのもダルいしw
マリカー全然ダメですね、ず~~っと8000後半さまよってます。
もうコレが適正なのでしょう。あんま下がると合流しづらくて困る。


さて、話は変わりますがチャーハンの話(ぇ
チャーハンってどうしてあんなに美味しいのでしょう。
昔、ウッチャンがチャーハンをおかずにご飯食べれる
という話をしてましたがたしかにできそうです。
ウマい店のチャーハンはやヴぁいくらい美味しい。

わたしのチャーハン率はハンパないですよ。
週に7回くらいはチャーハン食べてますね。
もちろん自分でも作りますしゴマ油にもこだわります。
スーパーに買い出しに行くときは恐ろしいくらい大量のチャーハン食材を買い込みます。
レジのおばちゃんに「今夜はチャーハンですか?」
訊かれるほどの勢いで圧倒的にチャーハンな日々です。

友達が遊びに来てて、そいつが勝手に冷蔵庫開けて焼き豚食べようと
してたときも「それはチャーハン用だからダメ!」
一喝してやりましたよ。

パスタに並ぶほどチャーハン大好きです。
これだけ連呼しまくったら誰か釣られないかなぁw


コメント

  1. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: テラチャーハン

    WBC勝ったぁぁぁぁぁぁ!!
    気持ちイイしパワプロ買ってくるわb

  2. やんしー | URL | -

    Re: テラチャーハン

    (;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

    手軽に作れて美味しいので私も良く作りますv
    でも流石に週7は無いわww

    Wiiのパワプロ操作どんな感じなんだろう・・・
    PSシリーズしかやってないから操作難しそう(´・ω・`)

    買ったら買ったでマリカーとの両立が(ry

  3. DM | URL | HfMzn2gY

    Re: テラチャーハン

     ∧,,∧
    `(;`・ω・)……
    '/   o━ヽニニフ)
    しー-J

    材料買いに行てくるよ!
      -=≡ ∧,,∧
     -=≡  (;`・ω・)
    -=≡  ⊂   o
     -=≡ (  ⌒)
      -=≡  c し'
    財布忘れてたよ!
     ∧,,∧ ゜。≡=-
    (・ω・`;)っ ≡=-
    o   /  ≡=-
    `(⌒  )  ≡=-
     `J o  ≡=-

  4. saya | URL | zBQub69g

    Re: テラチャーハン

    DMこんなとこでなにやってんだよw

    韓国に勝利!これで優勝しても韓国に文句言われなくてすむね

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: テラチャーハン

    >daibutuさん
    実況乙でしたw
    相変わらず采配で?だったり拙攻はあったものの
    最終的に結果だしちゃう原監督クオリティ。
    WBC効果でパワプロ売り上げてそうw


    >やんしーさん
    よしチャーハンAAキタw
    うまくパラリと仕上がると最高ですよね!
    キムチの素とか入れてアレンジしてみたり。

    わたしもWiiのパワプロわかんないですねー。
    リモコン振って投げて打つのかな??
    いずれにせよマリカは手放せませんねw


    >DMさん
    はいチャーハンAA2件頂きましたw
    DMさんこのところずっとアフロになってたり
    ガングロになってたり原型どっか行っててワロスw
    個人的には目隠しして「DM」が一番ウケましたw


    >sayaさん
    困ったことにまだ当たる可能性があるんですよね…
    このシステムのせいで食傷気味ですよほんっと。
    とはいえ今日はスッキリしましたね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


