
--年--月--日 --:--


体感気温50℃

2010年07月01日 14:39

blog-100701p.png


あまりの暑さに上着は脱いで外回り。でも被りモノは脱がない。


狙い通りにポインタが動かず線一本ひくだけでも修正修正…
色塗りもOBしまくりでウガーってなってますw
まともに動かせるよーになるのはいつになるコトやら゜∋゜)


7月ですね!半年バタバタした甲斐あって夏のボーナスは例年並みに回復!
今年こそは夏らしいことしたいですw
去年は浜でBBQくらいしかできなかったし今年はキャンプとかいいな。
外や!夏はとにかく外で遊ぶのがええんや!
あいかわらず有休すら切り出しにくい状況ではありますが
普通の休みを合わせて力技4連くらいが限度かなw

昨日、昼休みにいつものように数人集まってダベってたら
家庭持ちの先輩Tが「今日明日はウチの嫁、出掛けてて居ないんだよなー」
と洩らしたのでご飯とか家事するの大変そうだなーと思ってたら
先輩S「マジで?チャンスじゃん」
先輩T「そう、大チャンスなんだよなぁ」
2人口揃えてチャンスてどういうコトですかww
まーでもわからないでもないよーな゜∋゜)
常に嫁も子供も一緒じゃなかなか好きなことできないでしょうしね。


さてはて今週は夜勤です。深夜帰宅でマリカ率は低そう。
咳も治まったんで明け方ハザード再開しようか…(ただのジョギング)


コメント

  1. alpha-LS | URL | K8pi2epU

    Re: 体感気温50℃

    猛暑日になると、最高の満足感と共に気持ちよく意識が遠のいて氏ねる仕様。
    万が一の時のために鼻の中に熱さ○シートを備蓄してますが、本人何でも消化しちゃうので必要なときには無くなっているのが現実。

    アウトドアで良いですなあ~
    キャンプは軽く10年ぐらいやってない気がします!
    被りモノ上等ですが暑さには本当に弱いもので・・・人一倍の汗かきです><

    しかし、2000円台のペンタブに約1万の製品が負けるってどういうことですかw
    同じく1万円ほどの我が家のFAVOちゃんと比べてみたいでござる。

  2. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: 体感気温50℃

    クールビズなのに被り物を意地でもとらないLSさんカッコよすぎます。
    ピンク色の被り物を被せてあげたいです。

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 体感気温50℃

    >alphaさん
    熱〇まシートペロン→ポンですねw
    でも遊園地のこういう人本当に居るけど
    どうやって凌いでるんでしょうか゜∋゜)根性?キャラ愛?

    あと黒系の車は夏場死ねますが大丈夫ですかねw

    キャンプこれ被ってやりましょう!
    今から作れば間に合いますよキャンプオフw

    付属のソフトとかでも差はつくみたいですが耐久度もありそうですね。
    安くても高くてもボード大きめが自身には合ってるようですw
    また絵チャットでコラボしたいですね!恐竜大会。(ゲスト:宇宙恐竜


    >ななしさん
    職質喰らう覚悟もできてるとのコト!
    1週間で7色被り分けるんだそうですw
    キャサリンは嫌いなのかな?w

    つかななしさんもすでに被りモノしてるじゃないですかwww

    →ななし@「・・・」

  4. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: 体感気温50℃

    チャンスってなにがですか!

  5. Exar Kun | URL | /rY/3Ds2

    こんばんわ。

    Erinciaさん^ ^
    わたくしも3児の父故に… 先輩がたの、お気持ちには
    同感する部分が、ございます^ ^ 大チャンスですね…♪
    おそらく… 妻子共に出かけられるのではないかと…^ ^;
    食事や家事なんかは何とかなるモノですので^ ^ あとは
    この年に1回あるかないかの自分時間を、どう有意義に
    過ごすか! という事だと思いますm(_ _)m

    人によりけりですが… 大半の殿方は、やっぱりキレイな
    お姉さんとか… ですが、あくまでも個人的な考え方です!

    以上ですm(_ _)m そして今回は、この名でコメントさせて
    頂きました^ ^ 長文、乱文で失礼いたしました…m(_ _)m

    ちなみにウチの会社は、賞与はおろか寸志すらありません…
    Erinciaさんが羨ましい限りです>_< では失礼しますm(_ _)m

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 体感気温50℃

    >カイジータさん
    なんとも如何わしい香りがしますね。
    最悪、デリ〇ル召喚という可能性もw


    >Exar Kunさん
    やはりそんなところでしょうかねー。
    子供も一緒に出かけてると言ってたような気がしますw
    任された家事ミッションさえこなせばおkなんだそうで。
    普段満足にゲームもやらせてもらえないみたいなので
    その辺りで無双してたのではないかと思われますw

    独り身のボーナス美味しいです゜∋゜)
    これ目的で職を変えたと言って良いほどですw
    面白みはなくなりましたが安定感は異常です(キリッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


