スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリー雀荘列伝

2010年07月03日 14:32

blog-100703p.png


ツモって盲牌、そのまま手元へバシッと!目視確認は不要。
学生時代の雀荘ではきっとこんな感じだったに違いない。


ジメジメと身体にまとわりつくような湿気。あーやだやだ;
梅雨入りが遅かった分、長引くんでしょうか。
お茶とか作ったらサッサ飲みきるかボトルに移して冷やさないと
驚きの早さでイッてしまわれますねw
夏でも冬でも緑茶派でたまーに麦茶も作るローテーション。
買うならジャスミン茶ですね。最近かなり一般的になった気がする。
沖縄旅行をきっかけにジャスミン茶にハマりましたw
あちらでは「さんぴん茶」と呼ばれてて、定番も定番みたいですね。
そこらへんの自販機に必ず置いてありますし。

那覇2
画像残ってたw指が映ってるのは気にしたらアカン。
どうですこの夢のラインナップ。
日本のサイダーてのが気になる…。


公式大会はワイスタで1回完走して終了。
最速ルートの動画を探そうなんて気にもならずw
それよか手付けてるフレ2人しか居なくてワロタ。


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    Re: フリー雀荘列伝

    毎度ありがとうございます!

    こんな感じでしたねーw
    ってかどちらかというと、「うるせーよ!」と注意する側だったかもw
    学生が集まる雀荘のメンバーだったんで、タメ口でw
    メンタンピンツモ、手作りの基本ですな

    公式は1周りしたんであんまやる気なしですw

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: フリー雀荘列伝

    >ピットはん
    叩きつけるほどの勢いだとさすがにうるさいですよねw
    コタツの卓裏返しではこうはいかないけど
    雀卓の枠って良い音鳴るんですよねー。カシーン!
    学校近辺がイナカ過ぎて学生だらけの店うらやま。

    公式は現時点でもまだ3人ですw
    どうせなら逆走とかもう一回やりたいですね゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


