スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コチラへどうぞ!

2010年07月05日 16:18

blog-100705p.png


ピ→チパイさんまたしてもメイドにしてしまったw
この調子で本当にこういうバイトやればいいのになー(ぇ
ちょっとわかりにくいけどガーターベルト装備してみた。
もちろん怪しい店ではないでござる。


週刊少年ジャンプ。なんだかんだで毎週読んでるけど
H×Hが休載になってからさらにショボくなってますね;
いまや半分くらいの漫画をバッサバサ斜め読みしてますね。
そんなのも含めて現在連載中の各漫画に個人的な一言を綴ってみるw

SWOT…新連載。女の子の絵はけっこう好きなんだけど1回目にしては内容がry
ワンピ…基本的には好き。回想シーンが毎回長いけどやっとオワタ。
ナルト…カカシ先生が良い。ナルトってまだ下忍なんだっけw
REBORN!…腐女子。でも髑髏はカワイイ。
BLEACH…もう一生戦ってれば良いと思います。
黒子のバスケ…ワリと好き。しかし超人化とインフレの懸念がw
バクマン。…これからどう話広げるのか楽しみ。画力に懐の深さを感じます。
トリコ…しまぶー漫画好きw「たけし」とか神バランスだった。
SKETDANCE…コレ系で続いてるのは凄い。目当ての漫画読み終えてから流し読み。
銀魂…最初らへんめちゃ好きだったのに。熱さとギャグのバランスが良かった…。
保健室の死神…新展開で息を吹き返せるか?絵はかなり好み。
いぬまるだしっ…たまに読むとそこそこ笑えるけど同じくらいスベってるw
べるぜバブ…魔界編で急降下してから迷走中。最初は好きだった…。
ぬらりひょんの孫…バトルものにするのは良いけどgdる悪寒しかしません。
こち亀…最後に読む。ここ数年はパワーと痛快さに欠ける;
少年疾駆…絵も含めて成長株っぽい気が。さっそく始まった大会で軌道に乗れるか。
メタリカメタルカ… ∴(゜ε゜ )ペッ
サイレン…飛ばす。終わりそうで終わらない。
めだかボックス…お色気ポジションかと思わせて微妙な立ち位置で低空飛行中。
四ツ谷先輩の怪談…気持ち悪い。ムヒョ風で良かったのに。
ピューと吹くジャガー…シュールさたまにツボるんだけどマサルさんには敵わない。

以上!(ぇ


最近これといって別ゲーやってるワケでもないんですが
マリカさぼってるんで書くコトないやw
集まるか分からないけど近いうちにフレ部屋でもやろうかな。
それか大会用アカでマシン関係なく募集してワイワイやるのもいいなあ。
SNSで宣伝するのはよした方が良いのかな?w
つかメインそろそろFC整理しないと゜∋゜)
人のコト言えた接続率でもないんで空き作るにしても1,2件で。
思い出枠が3件あるけどソレは消すつもり無いですw


コメント

  1. 思い出枠U | URL | MuESKRR6

    Re: コチラへどうぞ!

    >サイレン…飛ばす。終わりそうで終わらない。

    屋上
    人気出なくていいから綺麗にまとめて終わってほしいなー

    マリカー繋ぐ気0でごめんなさい(´・ω・`)
    でも今後も繋ぐことはry

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: コチラへどうぞ!

    最近だと銀魂しかわからないっていう…
    アニメであったドラクエをパロディした話しと
    ドラゴンボールをパロディした話しは最高でした
    時間あったら是非見てみてください!

    フレ枠空けたらカートで交換希望です

  4. ピチ | URL | sZshL2Vk

    Re: コチラへどうぞ!

    わー、ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

    メイドさんもそうだけど可愛い衣装が着れる仕事って憧れます!
    巫女装束も好きなのでそっちもいつかやってみたいですねw

    ジャンプ懐かしいなぁ!
    昔クラピカが好きでちまちまグッズ集めてましたw(´゚艸゚)∴ブッ

  5. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: コチラへどうぞ!

    ガーターベルトってめっちゃいいですよね!うむ!!!
    つい目が行ってしまいますけど、これは仕方ない。仕方ないんや・・・ほんとに・・・

    ジャンプは昔は毎週買ってましたが、今はもう立ち読みに・・・ワンピだけw

    エリンギさんのフレ部屋ってめちゃレアやし、すぐ埋まりそうだからSNS常に監視しておきます。ごめんなさい!!!

  6. DIA | URL | Ufx3x5dU

    Re: コチラへどうぞ!

    大会まだですか?(`◉ ェ◉´)

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: コチラへどうぞ!

    >Uさん
    ロクに読んでないのでなんとも言えないんだけど
    最近のバトルの雰囲気から大詰めっぽい印象が。
    ちなみに思い出枠は別の3件です。

    声掛けてやっとレベルだもんなぁ。
    難しい問題残ってるけどアカ移行、重複の用意はあるんや!


    >??さん
    どれどれ・・・と思ったらモロにそれでワロタ。
    ブリーチといい担当に止められたりしないのかなw


    >カイジータさん
    その2話は連載普通に読んでたんで覚えてますw
    アニメで観たほうが面白いかもしれませんね、
    誌面で読んでるとセリフ多すぎてテンポ悪いもので…。

    わたしとしてはこだわりが無いのでバイクカート問いませんが
    バイクのほうは一杯ですよねwもう少しお待ちください゜∋゜)


    >ピチさん
    おおっ!前向きだw

    巫女さん衣装といえば年始の神社バイトですよね。
    赤い靴履いてデビューしましょうか…。

    以前は読んでたんですか。エンペラータイムですねw
    グッズ集めるほど好きとはw鎖で興奮したんですよね!

    →ピチ「えええええ!?」


    >ななしさん
    パンストの見た目が嫌いで普通に装備する人も居ますから
    特にオフィスなどでは油断なりませんね。
    しかしあのデザイン最初に考えた人は受賞もの゜∋゜)
    まーななしさんは緑の全身タイツで迎え撃つワケですがw

    ワンピだけ立ち読み…それで正解だと思いますw

    SNSで告知するにしても全体公開は怖いので限定かな。
    キャプとれる方歓迎なので是非遊びにきてくださいw


    >DIAさん
    やはり大会垢で募集したほうが良さそうですね。
    集計もロクにやらずただワイワイ走るだけになりそうですがw

  8. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: コチラへどうぞ!

    ジャンプは全く読まなかった期間が結構ありましたが、
    ちょうど去年の今頃から読み始めました。


    銭湯に毎週行っていたときは、遊戯王、ボボボーボ・ボーボボ、ワンピースを、
    現在はワンピース、保健室の死神を読んでます。
    立ち読みは、F1速報、週刊オートスポーツ、ニンテンドードリーム、
    松本ぷりっつ先生の漫画がメインなので、週刊漫画雑誌はあまり読まないんですよね。


    もしフレ対戦やるようでしたら、是非とも遊びに行こうと思います^^

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: コチラへどうぞ!

    >トモユキさん
    今のジャンプはちょっとパワー不足ですね。
    あと看板クラスが2つは欲しいところ。H×Hも休載だしw

    遊戯王とボーボボてかなり古いですねw
    2つとも読んでたけどその頃もかなり良い時代でした。
    さすがF1マニアw集中力溢れる立ち読みですねw

    フレ部屋はバイク上等ですがそれでもよろしければ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


