
--年--月--日 --:--


PS3記念マキコ

2010年07月07日 22:01

blog-100707.jpg


いや言ってませんけどねこんなコト。
でもこっそり持ってたり…しないかw

新ペンタブもそこそこ動かせるようになってきたものの、
細かい箇所描き込む際には非常に苦戦しております;
わかりにくいかもしれませんが目の周りとか顔パーツで特に。
少しずつ塗っては消して調整していく動きには弱いようです。
線を迷いなくサラッと描けないという弱点が露呈してますな゜∋゜)


選挙戦始まって随分経つのにうるさい選挙カーが全然来ない件。
周りはアパートやらマンションやらけっこう立ち並んでるほうなのに
地域的にディスられてるのかな?そういえば衆院選の時も静かだった。
昔とはちょっと変わってきてるのかもしれませんね。


今週は昼勤なのでマリカ的には繋ぐ機会そこそこだと思うんですが
ワールドカップの試合をとてもリアルタイムで観れないという間の悪さ。
しかし決勝は観れる…ハズ。


前回記事で触れたフレ戦ですが大会形式をとろうかと思ってます。
11日(日曜日)の22時~ガチGP、ネタマシンGPなどバトルもおり混ぜて
ワイワイできたらいいな~と。ガチGPはもちろんマシン自由です。
細かいコトはまた追々連絡していきますがとりあえずは日時だけw
募集人数は11名ですが5名未満の場合は申し訳ありませんが畳みます;
はじめましてな方も大歓迎ですよ゜∋゜)>
登録フォームはコチラ!


コメント

  1. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: PS3記念マキコ

    R書くの自粛したんですねw
    PS3手に入れてなんか嬉しそうに見えます(∩∀`*)

    今回W杯ほとんど見てる私でした。
    睡眠サイクルがぐちゃぐちゃで時差ボケみたいになってしもうた><
    も、月曜日はさすがに休むかもしれない!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: PS3記念マキコ

    >K.さん
    あのタイマーは実在する!
    KさんもPS3買って相当になりますが動かしてるんですか?
    FF13どうなったのやらwPSNアカ有るなら相互よろです。

    W杯中継は翌日の再放送とかで補完してますが
    あの時差で殆ど押さえてるとはマジ基地だわww
    決勝は実況できたらやりませう゜∋゜)>


    >07月08日 12:15さん
    あんまし難しく考える必要は無いかと思いますよ。
    ややこしい参加資格もありませんし登録は自由です。

    当日都合良いようでしたらお気軽にどうぞ!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: PS3記念マキコ

    >07月09日 01:59さん
    だろうねー仕方がないw
    でも逆の気分としてはそんなでも無いんじゃないかな。
    思うコトはあれどこれ以上書けぬ゜∋゜)


    >07月09日 14:10さん
    gdgd進行になりそうですがよろしくお願いしまーす。

  7. むい | URL | Fw9QKhEQ

    マジ基地が通りますよ
    決勝ある月曜日がちょうど休みと重なるので徹夜余裕です。まあそれ以前にも全部と言っていいほど見てるわけですがw

    PS3は今はスパ4稼動機になってます。なにかオススメあったら教えてください!

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: PS3記念マキコ

    >むいさん
    なんだかおひさしぶりですw

    学生ならともかく殆どの試合を…無茶しやがってAA略
    決勝は以外にもEU勢対決になったけど楽しみです!

    スパ4ハマってるみたいですねー。
    本当はバイオ5と言いたいところだけど
    なんたらプラネットってのが中々だと聞きますね。
    オンラインゲーはわたしがおススメ聞きたいくらいですw

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: PS3記念マキコ

    >07月11日 19:51さん
    コチラでははじめまして!
    そうですねーさすがのカートネットワークですw

    参戦ありがとうございまーす゜∋゜)
    選挙結果も気になるところですがよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


