スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神魂(カミ・ソウル)

2010年07月09日 23:18

blog-100709p.png


キャミソールの季節がやってまいりました。
現役時代はサラシだったようです。
しつこいけどこのサイズで描き込んでてもキツい;
次のキリ番もそろそろなのにどうしたものか。


本田圭佑選手が石川県庁と星稜高校に来てたなんて!
クッソォ…月曜日オフだったから知ってたら絶対観に行ったのに゜∋゜)
夕方のニュースで知ったんですが星稜高校はそらもうキャーキャーだったようで。
県庁入口付近では死ぬほど多くの人が待ち構えてたらしいですけどねー。
しっかし生で観たかったわぁ。

そんなことを会社の休憩時間に話してたらサッカー好きの同僚に
「なんで教えてくれへんのっ!」と怒られるハメに。
いや、だから知らなかったんだってば゜∋゜)


FCの件ですが、2件整理させて頂きました。
2277-80XX-XXXX
4554-11XX-XXXX
アカ変更もあったりして正確な対戦数は不明ですが今までありがとうございましたorz
4554の方はカートアカだったと思われますが公式大会だけはやってた感じかな?
どこかでお会いした際はまたよろしくお願いしますorz
ひそかに交換したい人も居たりするのでフレ募の予定は今のところ無しで。


デラウェアと桃が出回り始めたけどまだまだ高いですなぁ。


コメント

  1. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: 神魂(カミ・ソウル)

    ktkr!誰ですかこの可愛い人は!?とりあえず保存しました!

    お道具が変わったからなのか、いつもとはまた違ってちょっと憂いを帯びてる気がするw
    背景色もキレイでめっちゃ嬉しいです!いつもありがとう・・!

    あ、そだPS3開封してないままタンスの上に詰んでありますw
    もし開けたらそのなんとかフレンドになって下さい!<(_ _*)>
    買う→アルティマニア出てからやろう→引越し終わったらやろう→マリカたのしー!←ずっとココ

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 神魂(カミ・ソウル)

    >K.さん
    描くほどに先代ペンの偉大さがキイイイ
    いつも前向いて笑ってるだけなら比較的楽なんだけど…。

    PS3まだ未開封だったとは゜∋゜)
    FF13ねえ…。HDMIでゲームするの初ならそれなりに
    感動はあるかもしれない。内容は終盤まで頑張れとしか;
    中古が今いくらで売られてるかが一つのポイントかもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


