スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


沙羅曼蛇

2010年07月12日 03:57

blog-100711.jpg


電話ネタばかりだったのでロックマンにでもなってもらいましょう。
ロックマンでWRてクリアTAのコトなのかな?
やってる人多そうだしさぞや偉大な記録なのでしょう。
何回かやったコトあるけどクリアだけでもムズそうだったw


先ほどルーム戦企画終了しました。
結果的にメインでフレ部屋開いてるのとあんま変わりませんでしたがw
参加してくださった皆さんお疲れ様でした゜∋゜)>
特に切断者などのトラブルもなく無事に進行できてホッとしてますw
しばらくサボってた影響もあってかGP4回とバトル1回でヘトヘトに;
実況しながらキャプ画像もらえたんですが最初のGPのが無いw
誰かがうpしてくれると期待して…画像は無し!(ぇ

全体的に良いところ無しでしたが最後の急造タッグ戦ラストの虹で
ケケさんのWバウザーとわたしのJrワイスタで
親子ワンツーできてスッキリできたからええんや…。
ニヤニヤさん、ケケさん、ピットさん、ななしさん、カイジータさん
トモユキさん、Trishさん、わるぎつねさん、K.さん、スパロウさん、ユト蔵さん
参戦ありがとうございました!
また機を見て開催してみたいと思いますw
曜日はどこがベストなのか難しいところですね…土曜は交流戦とかあるし
夏休み期間入ったら平日でも需要あるのかな。


うー色々と日記ネタはあるんだけども頭回らぬw
今日はこのままW杯決勝観ながら寝ようと思います。
明日オフなわたしは勝ち組。
キリ番22222そろそろ到達しそうですね。ウチのカウンターは
ユニークアクセス仕様なので残像にご注意ください…orz


コメント

  1. マンダー | URL | MF8IyTP2

    Re: 沙羅曼蛇

    GUSTOMANキター!!!!!!!!
    WRはTAですね
    http://www.nicovideo.jp/mylist/18029255
    下半身の模様がどう見てもブルマと言われますが、きっとそんな事はないと思ってます!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 沙羅曼蛇

    >マンダーさん
    敵の名前もネタ出尽くしてるでしょうし
    そろそろGUSTOMAN出てくるかもしれませんね!(でません

    うおーなんじゃこりゃー何食えばこんな動きがry
    ボスがことごとく開幕であぼんw
    10でもFCのドット風になってるんですね、これが良いのかな。
    ブルマですね!なのでマンドリルさんもブルマ履いてます。


    >07月12日 22:50さん
    ご参加ありがとうございました!
    そう連投で企画できるかわかりませんが
    またやりたいなぁと思っています。
    あの配信凸垢はやはり配信に依存するため、
    土日に動かしてる率が高めですね。

    スペイン大喜びでしたがサッサTV消して寝ました。

    健康麻雀は普通に今もやってますのでそちらも是非!
    ただメンツ召集はいつも突然なのでそこが問題ですねw

  4. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: 沙羅曼蛇

    フレ部屋ありがとうございました!!!
    個人成績はボロボロで、最後のタッグ杯でニヤさんと息があい優勝できてよかったですw
    またよろです!

    GUSTOMANさんイケメンすぎやで!
    ガスト全品食いつくしTAのWR希望です。

    なんて事書いてたらガストいきたくなってきたじゃない・・・!

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 沙羅曼蛇

    >ななしさん
    参加おおきにでした。
    普通にルーム戦なんだからポイントとか二の次でおk。
    イケメン杯参加都合できないか調整中ですw

    どうせならマンダーさんとGUSTO行って
    リアル帰れまテンやって特訓してみては?w

    あといつまでアルセウスなんでしょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


