スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紺野に願え!

2010年07月14日 02:50

blog-100713p.png


その生態はまだ謎に包まれているユト蔵さん。
紺野落雷の瞬間を目撃すると幸せになれます。というか爆笑w
あ… デコメガネ忘れた(またかよw


梅雨がそろそろ本気出してきたようでコチラでも大雨警報が;
そこそこ大きい河が近所にあるけど大丈夫なのか…。

名残惜しいですが消えてるリンク先を削除しました…。
何気にタイトルも変わったりもしてるのにそのままなので
そちらも直していかねば。

so-ten.jpg
宗武さん2回昇天゜∋゜)>
この直後にすぐ引きもどして84連しましたw7800枚。
二度もケータイ取り出して撮影するの面倒だしヤメた。
6時間かかったけど閉店までに取りきれて良かった。
ずーっと歌聞ききながら思ったんですがemublemって良い曲ですね。
拳さんも連続ダッシュお疲れ様でした。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しんや | URL | -

    Re: 紺野に願え!

    やはりタイトルは蒼天のカットイン演出だったか!!
    ART中はあれと青7カットイン待ちなのがねー
    金枠ステップアップも相当熱いけど全く出てこねーのw
    天授8連以降専用BGMに変わるけど私もemublemに変更してますb

  3. ちっぱ~☆・ω・ | URL | 4DwSnO02

    Re: 紺野に願え!

    最近晴れた!と思ったら雨だし(つω`)
    雨かなーと思ったら晴れだし(@@)
    そんな感じで疲れるんですよ(汗)
    紺野をユトリさんに落とすのは結構きついのか・・・
    ユトリさんの雷の付け方を勉強ちぃます(`・ω・)
    では~ナニヌネノシ!

  4. エドガー | URL | WGj0Orxo

    Re: 紺野に願え!

    生態何か恥ずかし過ぎて明かせませんねw
    何せ人生レート5000すら一度も上回った事がないんですからw
    人生も紺野引いてばかりです
    勝ちスイッチ入っても単発茸が出る程度
    だから何時までもこんなゲームで必死に現実逃避をしてると言う訳ですなぁ

    マリカやらなくなった人はみんなリア充になってるっしょw


    河が心配なら様子を見に行ってみましょう

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 紺野に願え!

    >宇宙
    さんくす!


    >深夜先生
    上乗せ演出で多めに見積もってもこんなに伸びると
    思わなかったので謎は多いですねw
    空エリカもかなりアツくないですか?あんま見ないけどw
    emblem普通に気にいったので作業用BGMにしてますb


    >ちっぱーさん
    ようこそいらっしゃいませ!
    毎日のように冠水被害のニュース出てますね;
    ジメジメながら気温低めでまだ助かってますw
    移し合いで勝利するのは難しい相手ですが
    忌み嫌い度もあって目の前で落雷観るのは爆笑モノですよw


    >ユト蔵さん
    まさか人生などという文言が飛び出すとはw
    ブログやツイッターやるよーな芸風じゃないし
    せいぜい野球とポケモンと紺野が好きってくらいしかデータが。

    死なす気ですかw
    アパートは2階だしまず耐えるけど車が水没してまうので
    実はかなり心配してたり…。

  6. 翡翠 | URL | jk2GnYe6

    Re: 紺野に願え!

    ユトリさんに雲つけるの楽しいですよね!
    最近手慣れてきたので食らってるのを見かける頻度も多くなってきました^^
    コツさえつかんだら結構容易なので是非検証してみては・・・っ!(`・ω・)

    あと今更ではありますが、この間のルーム主催お疲れ様でした。
    見慣れた人が多かったのでなんとなくやりやすかったですw
    また機会があれば参加させていただきますね。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. おいてか | URL | -

    Re: 紺野に願え!

    7800枚…だと…
    5号機でもそんなでるんかああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
    これはパチってる場合じゃないな。。

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 紺野に願え!

    >翡翠さん
    1周目かそこらだと本当に逆走バトルになりますよねw
    並みのバイクより強敵だから困る。
    特に自分が発動元でパスするのは難しいけど
    そのコツってのが皆目見当つきませんw

    ルーム戦参加ありがとうございました!
    バイクカート両方カンストクラスに扱えるの素敵や…。
    次やるとしたら平日狙いで行きます゜∋゜)>


    >宇宙
    そうなの?w
    mixiは知ってるけどソッチもかー。
    つかちゃっかり押さえてるのねw


    >おいてかさん
    4号機みたいに時速数千枚とはいきませんが
    5号機も一応ポテンシャルは高いですね。
    その分吸い込みも激しいですがw
    どの台も足で打てるくらい簡単なので是非w

    パチンコは眠たいのとオッサンが話しかけてくるのがry

  10. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: 紺野に願え!

    先日はルーム戦主催お疲れさまでした!


    そちらも雨がひどいようですね。
    私もちょうど今日の帰りに、
    雨で地元の駅がある路線の運行が、見合わせになりました;;

    バスで帰る羽目になって、時間も運賃もいつもの2倍・・・
    こんな経験初めてです。

  11. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 紺野に願え!

    >トモユキさん
    ご参加ありがとうございました!

    梅雨明けに向けてこれからが本当の地獄(AA略
    今日は久々に青空が見えてますけどねー。
    交通機関があぼんするほどの勢いではないけど
    警報が出ると焦ってしまいますw

    結構長い距離通学なされてるんですね。
    実家暮らしも大変だー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


