
--年--月--日 --:--


JIRAIGEN

2010年07月16日 12:19

blog-100716.jpg


ネタは捏造ですが存在すると信じたい゜∋゜)
一人暮らしならば地中に埋める(隠す)必要もないんだとか!


手続き関連などもあって最近ドタバタしてます。
せっかくの夜勤週間なのに昼間ゆっくりネットでけへんのや…。

マリカはおととい起動して小一時間ほど国内走った程度です。
サボってるわりにラッキーもあったりなかったり9200→9500。
一発合流できればそれに越したコトはないけど
合流待ちになりそうなら軽くCPU相手にでも走っておくと
立ち上がり比較的安定するような気がしますね。
はい、前にもこんなコト書きましたね。
グラグラ、ワルスタ、遺跡あたりが良いかな?


車検の見積もりがけっこう良い値段してて電気ショック;
某仕分け人のごとく余計と思われる項目を予め潰しといたのに家具充実計画が…。
いい加減ギシギシパイプベッドは卒業したいのでニトリ見に行ってこよう!

スライム不味いらしいけど飲まいでかっ!
はよう田舎にも出回って欲しいですなぁ。


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    Re: JIRAIGEN

    飲まいでか~ってはじめて聞いたw
    思わずググっちゃいました
    あいつはお勧めできませんぜ・・旦那・・・・

    エンジンオイルとかフィルターとかこまめにメンテしとくと
    車検のとき思いっきりバッサリいけますけどねw
    ウチの相棒も4回目の車検が近いです;;

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: JIRAIGEN

    >ピットはん
    書かいでかっ!

    駄菓子屋とかにあるチューブ入りのゼリーみたいなもんと
    思ってたんですが違うのかな?飲むゼリー的な。

    オイルとエレメントは常に早めの交換してるんですが
    税金やらと基本料金だけでも80Kくらい行きますからね;
    4回目ともなると交換するブツ多そうだー。

  3. ☆しろくま☆ | URL | -

    Re: JIRAIGEN

    車検って高いですよねぇww
    たまにびっくりなお値段言われたり^~^;
    色々見積もり取るのもいいかもです!?

    最近遺跡あんまり安定しませんww
    どこも安定してな(ゲフンゲフン

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: JIRAIGEN

    >しろくまさん
    2,3回目となるとタイミングベルト辺りですかね。
    怪しいくらい安いのもそれはそれで怖いし
    肝心のメンテで手抜かれるのもイヤなので
    やはり懇意の正規ディーラーを本線にしてます。
    友人や身内にプロが居ると有利なんでしょうかねw

    カート遺跡ハーフパイプははちさんの45度安定説を
    信仰してますね。でもあそこでのサンダーは効きますね;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


