
--年--月--日 --:--


結局マッタリ走る

2009年03月22日 13:44

blog-090322.jpg

整髪ワックス1週間ほどで使いきるんだそうです(ウソ

いやあツンツン頭の人見てると朝の支度にどれくらい
時間かけてるのか気になったものでw
寝グセ直しからはじまって20分くらいかかってるのかな。


ここのところマリカさぼり気味になってますね;
バイオ5もう少しでクリアですが一旦お休みにして、
VR死んでますが今日は頑張って参戦しよう。
みなさんのブログで色々アドバイス的なもの見てるんだから
少しはモノにしないといけない。

下位走ってる時ミニマップガン見しながらgdgdになることが多い;
上位の時もいっぱいいっぱいになってるんで全般的に余裕を
持ててないんですね。結構なレース数走ってるつもりですが
才能ないなら経験で埋めるしかなく、そしてそれがまだまだ足りない。
技術云々もモガモガって感じですが・・・

わたし程度の腕前で言うのもなんですが
どれだけツイてないとしても自力でなんとかできる部分は
アイテムの入れ替え含めた立ち回り。このへん冷静にいかないと。
まーあんま深刻に考えないでゲームを楽しもうw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


