スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねりものだもの

2010年07月18日 17:11

blog-100718.jpg


ショーパンにするつもりが入りきらんかった。
はんぺんさん、やはりサービス路線にするのは無理っぽいです!
貴方がブログに下ネタを使うくらいの確率で無理っぽいです!


梅雨の終わりには激しい雷雨がやってくる。なんていいますが
一昨日の夜は本当にすごい勢いのピカゴロウでした。
光って即ドーン!鳴る度に飛び起きるレベル。
パソとゲームのプラグぶち抜いてそのまま横になってましたw

ロクに天気予報も見れてないのでわからないけど
そこから晴天続きなんでこりゃあ梅雨明けかな?蒼天かな?


DSリメイク版のFE紋章の謎。どうしようか悩んだけど見送ることに。
本体買い直してまでな~ってのとキャラデザが気に入らないのと。
過去の流れからいうと二部作単位でキャラデザ変わる流れだったんですが
どうせならスマブラのマルスと同じ絵師起用すれば良いものを。
リメイクの売れ次第なのかもしれないけどやっぱ完全新作キボンです。
戦国BASARA3はやる気満々で待機中ですがオフラインゲーはすぐ飽きる予定!


最近コンスタントに残業喰らってます;
見込みでは盆休みも3日程度にまで削られるだろうと
仲間内では早くも諦めムードにw夏場に出勤日増えるのはツラいお。


コメント

  1. はんぺん | URL | /9zEouzk

    Re: ねりものだもの

    なんか絵キテル━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━ !!
    ありがたく保存させていただきまーす!アザース!

    あと最近ピットさんのお誘いでマージャン始めました!
    是非一度お手合わせ願います!(≧∇≦)


    >貴方がブログに下ネタを使うくらいの確率で無理っぽいです!
    щ(゚Д゚щ)

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ねりものだもの

    >はんぺんさん
    やはりネタ担当のイメージしか!

    麻雀はじめちゃったんですかw
    なんとなく初心者というワケではなさそうですね…
    近いウチに打ちましょう。シビれる攻防に期待!

    カモーンてどういうコトですか?
    9割がソレだと認めるんですね。女性読者のことを想像し
    ニヤニヤしながら打ちこんでると認めるんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


