
--年--月--日 --:--


氷菓シーズン

2010年07月23日 07:28

blog-100723.jpg


ソーダ味安定。次いでグレープフルーツ味かな。
思いっきり氷菓シーズンですが信じられないコトに会社の売店には
ガリガリ君置いてないという。AKAGIさんディスられておる…。
あっても買いませんけどねw
売店利用するのは食後くらいのもんだし
そして食後にアイス食べようって気にもならないし。


ベッド見に行ってきました゜∋゜)
引っ越し後とりあえず…と思って安い折りたたみのを使ってたんですが
こんな卓球台みたいなのとはもうオサラバですよ蝉ダブルですよ!
しかしマットレスの良し悪しがよくわからないですねー。
他の客も居るなか寝っ転がって検証する度胸なんて無かった。
手ついてグッと押してみただけですが違いがよくわからんです。
少なくとも万単位の差は感じなかったけどカビにくいとかそういうコトなのかな。


マリカェ…。来週はボチボチ繋げると思うんですが;
休みの日は用事あるので実家帰るし蒼天も打ちたいし(ぇ
月末のカート大規模杯は興味あるんだけど日程の都合でおそらく詰み。
前回は寝過して終了したんでぜひリベンジしたかったw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 氷菓シーズン

    なんですかこの禍々しいオーラは・・・
    ガリガリ君の冷気ですか!

    わしは布団派です。ふとんだいすき

  3. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: 氷菓シーズン

    ガリガリ君は梨味も美味しいとかなんとか
    食べたことないけどw

    来週の接続率に期待してます!
    スパメテもやりましょう!

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 氷菓シーズン

    >恐竜
    前フリあったとはいえアレは吹いたw
    ちょうどその頃から公開しなくなったハズだから
    探しても居ないと思う。本体相互して貰えばええやん。

    観賞て…じゃあ実戦だと好みが変わるのか…。
    夏休みでも電車で移動とはやはり怪しいなあ。


    >ケケさん
    /\←あずきバー
    効果音入れるとしたらズズズ…ですね。

    あの畳部屋みて床寝派であろうとは思ってましたw
    どっちでもイケるんですが部屋がフローリングでして。


    >カイジータさん
    スーパーで梨味いっぱい並んでますね。
    これ系の派生は柑橘モノが好きですw

    来週は最大でも0時までですけどね…。
    界王拳みて満足してヤメちゃったレベルなので無理!
    ナッパが意外と強かったのは覚えてますw

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 氷菓シーズン

    >07月24日 15:26さん
    とうとうクレーム出たw
    次はボトルにするところだった。

    まどろみの中、目の前のひらひらに
    寝ぼけてぺタ→スリスリまだかなまだかなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


