
--年--月--日 --:--


ギリギリガール・改

2010年07月25日 04:30

blog-100725p.png


いつものワンピースの長さだとこうはならないんですけどね。
なんでも計算ずくなネジさんなのであった。
まったくコレだから(ry


パソ熱の対策しないとなー。
夏場の点けっ放しは避けてはいるものの内蔵ファンの音も
頻繁に鳴って気になるしたまに固まったりもするし゜∋゜)
ノパソの底に取り付ける送風式のと吸い出すのがあるみたいだけど
見た感じ吸い出すブツのほうが効果的っぽいですね。

BASARA3は発売日変わらないのでPS3版のを買おう(1K高いけど
ユーザー数はWiiのほうが多くなるだろうけど
オンラインが無いならトロフィーあるほうが良いや。


さーて実家帰るミッションがあるので暑くなる前に行ってきますw
長距離走るの久々だけど車検も済んだコトだし
たまには思いっきり回してやりますかいな。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ギリギリガール・改

    >07月25日 14:19さん
    新世界のw
    打順的に宇宙クリーンナップですなあ。

    画z(ryってなんだろ゜∋゜)
    おぬしまさか…

    PNGでうpしてるってのもあるね。
    女の子の身体、特に脚のラインはこだわりがあって
    さらに脚キャラでもあるので気合入れてるのであった。
    トップクラスに描くの好きなMiiでもあるしb

  3. ギリ | URL | jX4LRGcg

    Re: ギリギリガール・改

    なんかもう凄い事になってますね^p^
    それもこれも計画通りなんや!

    私のノートも熱が気になります
    特に動画エンコードしているときヤバイです
    今にも爆発しそうな感じです

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ギリギリガール・改

    >ネジさん
    見た目清純派で腹黒設定!
    今後もギリギリで頑張ってもらいますねw

    ですよねー。配信テストしてるときなんかも
    ずっとフイイイイン鳴ってましたしょ。
    何が爆発しそうなんですか…まさか;
    まったくコレだから(ry

  5. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: ギリギリガール・改

    脚めっちゃエロいですね~
    別にそういうの好きじゃないですよ!好きじゃないです。好きじゃないです。

    大事な事なので3度言いました。

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ギリギリガール・改

    >ななしさん
    脚にそれなりに時間かけてるんで狙いどおりかなw

    R.P.Pは口開くと必ず墓穴に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


