スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本堂で座りたい

2010年07月27日 21:57

blog-100727.jpg

ドギャッ…ドギャーーーン!
ごく一部にしかわからないネタでさーせん。
打順の関係でシュウさんが犠牲にw

最初にして最大の難関01死合目。基本的に上乗せするか
継続を示唆するよーな演出がない限り絶望的に単発deathね!
運良く2,3回継続したとしてその間に波に乗れるかどうか。
通常時はほぼ馬賊かデカボタン待つだけのルーチンワークw
でもワンチャンで700~1000枚くらいのメダル獲得は期待できるし
ポテンシャルは持ってると思います。稼働率も高いし゜∋゜)
ただ北斗シリーズでもない普通の台だったら全然ダメだったでしょうねw
当たっても当たっても単発なにこのクソゲーってのが
多くの人々の感想でしょうからね…。
わたしも北斗モノじゃなかったら触りもしてないですからw


先日地元へ帰って用事を済ませ実家でマッタリしていると
近辺でクマが出没して危険が危ないので早朝夕方はryという話が。
こんな夏場でも現れるものなんですね。意外だ。
母曰くクマ対策で猟友会の皆さんが張り切っているとのコトでしたが
人襲ったワケでもないのにクマも可哀そうだなーと。
よく知らないけど猟友会ってそもそも趣味なのかな?
ショットガンぶっぱした瞬間にエクスタシー感じちゃう
危ないおじいちゃんの集まりくらいに認識してたんですが(酷い
今ザックリ調べてみたところ公益法人だったんですね;
意外と人材含めて指導もしっかりしてそうな感じですな。
つかクマ仕留めるのに躍起になるよりもゴミ集積所に毎朝集まってくる
カラスをかたっぱしからぬっ殺してくれると良いのになと思いましたw


さて、ぼちぼちマリカ再開しますかね゜∋゜)>


コメント

  1. おいてか | URL | -

    Re: 本堂で座りたい

    クマ…危険が危なすぎる。。
    うちのにぃやんが軽井沢の遊歩道でクマと遭遇したときはもう死ぬなって思ったそうです。ゆっくり後退しながらその場を切り抜けたにぃやんに反して、嫁は叫びながら猛ダッシュで逃げたそうな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
    私だったらとりあえず気絶するかな…

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 本堂で座りたい

    >おいてかさん
    兄様が存在したのですね゜∋゜)
    軽井沢はよく出るみたいですねアブナス。
    基本的にクマーは臆病な性質みたいですけど
    お腹すいてると攻撃的になるのかもですねー。

    なぬ私だったら特攻服と木刀装備するですって!?
    さすが支部長やで…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


