スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イニシャルF

2010年07月30日 22:16

blog-100730p.png


腕立ては出来ずとも走るのは得意。それがりんごクオリティ。
さすが何もしないで自動車学校通ってただけありますね!(関係無い
走ってることだしグラサンは取ってみました。


昨日はサッサ帰宅してブログ更新してからBASARA3やろうと思ったら
そんなときに限ってリミットまで残業喰らってました;
心霊番組も観たかったのに゜∋゜)
BASARAは2ステージほどやっただけですがやっぱり面白いです。
グラも思った以上に綺麗。腐女ゲー色は弱まったかな?w

4年ほど前、BASARAと無双の合同イベント(東京ビッグサイト)に
行ったコトがあるんですがすんごい人の量でしたわー。
同人誌関連だけじゃなくてレイヤーさんもいっぱい居て
男女の割りでいうと女性のほうが全然多かったですね。
リア充そうな美女レイヤーなんかもゴロゴロ居てびっくりします。
澄ました顔でOL業こなし家帰ってチクチク衣装作ってるワケですなあ。
けしからん衣装を身にまとい、それに喰いつくカメラ小僧たち…w

FE関係者でもレイヤー兼、絵師もやってる知り合いが何人か居ますが
実際お会いしてみると全然腐女に見えない方ばかりです。
なにげにオタ系のイベントには何度か足を運んでるんですよw
大抵その後にオフ会があるのでそれ目的でもあったりしますがw


モッドネーション配信観てたら面白そうだし評判も良くて気になるんですが
今買っても積むだけだしBASARA一通りやってから考えたいと思います。


コメント

  1. ふじりんご | URL | miF8IKPo

    Re: イニシャルF

    (´°ω°`)!!ハァハァ!!
    SA WA YA KA―!!!!!!(*´>д<)
    有難う御座います!描いてもらえるとすごくうれしいですなぁ!

    自動車学校行ってたのは一年前か‥懐かしい‥
    暑かった、あの頃…(ω)

    無双はやったことあるけどBASARAはやったことないなぁ‥
    無双は瞬きを忘れてプレイしてしまい、目が痛くなるのでダメです‥

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: イニシャルF

    >ふじりんごさん
    そんなワケで5kmほどランニングいきましょうか…。

    もう1年経ちますかー。初心者マークも卒業ですかね。
    あの不良さんはどうしてるんだろうw

    慣れないアクションゲーは大抵目が痛いですよね。
    BASARAは基本、敵将倒すだけってのが多くて
    無双に比べてカンタンですお。たぶんw

  3. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: イニシャルF

    めっちゃかわいいですなw
    思わずドキッ!としちゃいました!!!

    オフ会はポケモン系で数回ありますw
    いや~懐かしいw
    大人スレでも新宿ミラノボウルでやるって話し出てたけど、出てからもう1年以上すぎてもうた

  4. ピットさん | URL | -

    Re: イニシャルF

    お盆は東京遠征まで読んだ

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: イニシャルF

    >ななしさん
    リボン加工はなかなか良いアイテムですね。
    でも節操を!

    ほほうポケモンオフ。高校時代かな?
    ミラノボウル企画は前にも聞いた気がw
    いいなー東京は何するにも有利で。


    >ピットはん
    普通にベタベタな観光を2泊くらいでしたいですw
    スカイツリー完成マダァ?

  6. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: イニシャルF

    初めてタイトル見たときアロンソかと思ってました


    三國、戦国無双シリーズを一通りやってた自分としては、
    BASARAは総大将以外あまり強くないので、難易度は物足りなく感じますね。
    五本槍、ザビー教団、今川軍など、演出は好きなんですけどね^^;

    オフ会は、4年前から同じ主催者のポケモンオフに参加し続けてますが、
    学生中心だったのが、どんどん社会人中心になりつつありますね。
    最近は子連れの方もいらっしゃるので、弟連れの私にとっては、
    親御さんと話す機会もできて、とても楽しいです^^

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: イニシャルF

    >トモユキさん
    もはやアロンソ病ですね!

    BASARAはほぼ敵将倒すだけってのが多いですよね。
    たしかに無双と比べると楽です。
    難易度「究極」だとさすがに手応えありますが(vsホンダムとか
    今作ではおバカキャラ減りましたがキャラは相変わらずナイス。

    そろそろお父さんと呼ばれますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


