
--年--月--日 --:--


軍神が居ない件

2010年08月03日 14:20

blog-100803.jpg


アロンソの写真資料漁るたびに思うんですが
髪がどんだけボサボサになってても眉毛は常に整ってますね。
どうせメットかぶるから手抜いてるんだろうとは思うけど
見事な海苔です。蒼天です。


マリカは再開宣言後2回繋いだだけというw
9600→8000台生活まで1時間もかからなかったです゜∋゜)
久々にやると金キノの制御ミスが特に多くなるかなぁ。
あと目が痛い。目薬必須。

BASARA3はどうやらプレイヤーキャラ16人で確定っぽい。
2からの大量リストラで発狂してる人多いんじゃないかなw
キャラ多過ぎてもストーリーモード全クリとか大変そうだし
ヌルゲーマーなんで16人でお腹いっぱいですけどねw
ただ、あれだけたくさんのNPC武将みせられたら使えねーのかよと
言いたくもなるのはたしか。


最近更新が遅めになってますね;
「忙しくてもスロットは別腹」という名言がありますが
好調なのもあって時間あるとついつい優先的にry
いかん!ベッド購入に備えて部屋の模様替え作業もやらなあかんのに!


コメント

  1. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: 軍神が居ない件

    この渋さがたまりませんね><
    今回もいただいてもよろしいでしょうか?


    太い眉毛は彼のトレードマークですから、いつでも
    しっかり整ってますね。
    以前はもっと太かったので、だいぶ控え目になったなと感じます。
    ちなみにヘルメット被ってても見えるので、一発で誰かわかりますねw
    http://ja.espnf1.com/f1/motorsport/image/18092.html?object=1205;page=8

    まあ眉毛が見えなくてもあの目つきなら

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 軍神が居ない件

    >トモユキさん
    どうぞどうぞー。
    ちと描き込み過ぎて画風から離れてしまってる感もありますがw

    手入れがマメなのは太眉がトレードマークなのを
    自覚してるんでしょうね。
    アニメ版ケンシロウ並みだwww
    クリッとした目とひし形の顎も印象的。

    それにしてもF1中継でイヤでも目にする
    安っぽいキャッチフレーズはどうにかならないですかねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


