スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新使用法

2010年08月05日 19:06

blog-100804p.png


むい!むい!おーっ!(こぶしを天高く
前回、やせ過ぎなのではと言われましたが
見返してもたしかに細いw なので今回は健康的に設定変更。
バストは目いっぱい寄せてますけどね!
手に何持ってるか分かる人は居まいて…。
そういえばシーズンなのに水着全然描いてなかったw


盆休みは5連休。だいたい相場通りですかね?
墓参りとかで帰省しますがフラグ消化したらとっとと帰ってきて
アパートでゆっくりしてると思いますw
天候次第なんですよねー。今はウンザリするくらい晴天続きですが
いざ遊ぶターンとなると天気崩れるパターンですよきっと。
毎日曇ってるくらいがちょうど良いんですが゜∋゜)


どこのニュースか忘れたけど巷ではガリガリ君が品薄状態なんだとか。
田舎だからかどこのコンビニにも普通にありますけどね。
逆都市伝説ですな。それとも都市部だけ不足してるのかな?
たしかにこうも連日暑いとアイス食べたくもなりますよねw


はよ休みにならんかなー。


コメント

  1. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 新使用法

    むい むい お!
    そういえば水着シーズンでしたね~うんうん。

    ガリガリ君はあまり好きじゃないです。
    品薄ならあずきバーにすればいいじゃない!
    やっぱり井村屋のあずきバーですようんうん。

  2. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: 新使用法

    イェーイ!夏だ!海だ!美女の水着だワッショーイ!
    ケケさんも水着は大好きだそうですが、自分も好きさでは負けてないですね。ふふふ

    ガリガリ君品薄Σ
    アイスはモナカばっか食ってるかなぁ
    ただ最近アイス自体食ってないw もう歳ですね・・・

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 新使用法

    >ケケさん
    /\←井村屋のなんとかバー

    ガリガリ君でダメならガツンとみかんしかない…。
    あずきバーも根強い人気があるのはわかるけど
    それにしてはコンビニには置いてませんね!

    というワケで要らんかったんや!てい!/\←袋ごと


    >ななしさん
    カッパが踊り出てくる季節ですなあ。
    緑色に塗りたいわあ…。
    なにげにケケさん口撃されてるw

    チョコモナカジャンボですかね。なんか似合わないw
    mowモナカの少し溶けはじめくらいのがめちゃ美味ですが
    ラクトアイスは脂肪ダメージが気になる;
    ななしさんはキュウリバーでも食べてればいいと思います。

    →ななし@「・・・」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


