スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プリーツ体育座り

2010年08月11日 12:45

blog-100811p.png


水着っていうキャラ設定ではないので制服に。
この暑さでボディーガードもバテ気味なのです。


甲子園。石川代表もだけどやっぱ地元の福井代表が気になります。
てっきりセンバツでも代表だった敦賀気比が上がってくるかと思ったら
福井商業だったwお馴染みの常連校ですね。監督の頭的にもw
初戦は福井石川ともに大量点+完封勝ちとメシウマ好発進。
トーナメント表みてると強豪校はバラけてるっぽいかな?
マモノさん、支援期待してますw


前回の更新後マリカ起動してみたけど合流できなかったので
野良ってみました。桃浜の直ドリでダート突っ込むくらい酷かったけど
アイテムでなんとかごまかして9000前後ウロウロと。
やっぱり面白いですね。すぐ疲れる+目が痛いけどw
BASARAも良いけどフレ走ってそうな時間帯はマリカせなあかん。


エアコンの使い過ぎなのか身体がダルい;
タイマーで寝てる間くらいは切ったほうが良いんだろうけど
暑さで目覚めるし一体どうすれば…。29℃セーブなんだけどなあ。
ともあれ今日いれてあと2回出勤すれば盆休みやー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. なんでん | URL | -

    外大西負けちゃったから西短にはがんばって欲しいワァ
    てか福井出身だったんだw某国の大統領で勝手に盛り上がったアソコと予想!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: プリーツ体育座り

    >08月12日 04:58さん
    どういう意味?普通のつもりなんだけどなあ。
    もしかして標準~ポッチャリ気味に反応するのかw


    >なんでんさん
    今回九州勢が強いと聞きますね。
    テキトーに言ったのだろうとは思いますがソレですw
    実際のところ地元民は引いてたみたいですけどねー。
    去年、長崎のOBAMAも観てきましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


