スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2連覇おめ!

2009年03月24日 22:01

blog-090324.jpg

無断ですがサラサラ~と描いてみましたw
スーツ姿が似合いそうだなーとか思ったり。
ちょいお父さんっぽいですよねw


今日はWBCの決勝戦が気になって仕事中もフワフワしてました(こら
何人かはワンセグで隠しながら観てたのを目撃してしまったw
なんでこんな時に昼勤務かなあ。

社員食堂で数百人がTVモニターガン見しつつ食べてる光景はウケたw
いっせいに「オオオオ」とか「うわあああ」とか何このオーディエンスwww
ポツポツと途中経過耳にしてて延長戦入ったと訊いたときはもう
そわそわそわそわ。ガターンって何人か立ち上がってたので優勝を察知!
半分無礼講みたいになってたような気がしますw

バイオ5クリアしましたよー!
バリバリに伏線作りながらも良い終わり方だったと思います^^
最後らへん死にまくりましたが…
パワプロにも興味あるんですがマリカのIN率優先したいと思いますー。


コメント

  1. 雅鷹 | URL | MNlUhciI

    Re: 2連覇おめ!

    WBCは全然触れませんでしたし観てすら居ませんでしたが
    まさか非国民のレッテル貼られたりしませんよね?w

    職場が沸くほど盛り上がったようで…
    日本は愛国心が無いみたいな事言われてますけど、別にこうやって祭りで盛り上がれる程度で問題ないとか思えてきます

  2. かなクリ | URL | Zclh5Cjo

    Re: 2連覇おめ!

    箱のデモでバイオやったぜ
    オンラインおもろいな
    ドラム缶、味方もろとも(ry
    カマーン、連発

    HAGIさんの伝説知ってるのって
    カートスレ、初期にからの数名しかいなさそう

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 2連覇おめ!

    >雅鷹さん
    いらっしゃいませ^^まさかご覧になられていたとはw
    レッテル貼られたり…します!嘘です。
    わたしはスポーツ中継全般でニワカになってますw

    そうですね。ナショナリズムがどうこう言われてますが
    こういう時にアツく盛り上がるだけでもなんだか
    嬉しいです。それよりも世界的には珍妙に映ってるのは
    やはり宗教観でしょうかねw


    >かなクリ
    撃って怯んだところへ接近戦で体術繰り出すのも楽しいよw
    ストレート、フック、アッパー、ネックツイストね。
    まだまだあるよ、格闘家ならば買うべし。

    昨日HAGIさん居たのに結局参戦できなかった…
    伝説て妨害返り討ちのコトかなw

  4. ヌケガラ | URL | O8dATPko

    Re: 2連覇おめ!

    こ、これは・・・w
    何に気づいて振り向いているのだろうかw

    WBCでは日本2連覇おめです!
    残塁が多くて負けてもおかしくないと思いましたが、
    最後は1さんがやってくれましたね。さすがです。

    自分はパワプロ買いましたがやっぱマリカーからは離れられないです^^;

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 2連覇おめ!

    >ヌケガラさん
    落書きですが勝手ながらやらせていただきましたー。
    よろしければいずれちゃんとしたものをw
    トゲのアラートですよ!(どっしゅーん

    WBCアジアラウンドの時点では2連覇厳しいかなーとか
    思ってたんですがやってくれましたねb
    政治家の1さんは窮地ですが野球の1さんはご満悦w

    ヌケガラさんもですかーパワプロ買った人多いなあw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


