スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


打倒ヨドバシ

2010年08月14日 11:48

blog-100814.jpg


♪ビーックビックビック ビッグバンアターック!
このネタやる芸人面白いわーw(ナッパの人はダメだけど
というワケでカイジータさんの中身はR藤本である。
http://www.nicovideo.jp/watch/1227280258

案の定、盆休み入って天気崩れてきましたw
BBQやろうかなんて話もあったのにさすがにこの雨ではどうにも。
後半はなんのフラグも立ってないのでこのままいくと
ゲーム三昧となりそうです゜∋゜)

てなワケで今から帰省します。ご馳走がメイン目的でw
やっぱ一人暮らしだとなかなか食べられないですからね。煮物系とか。
5連休しかないし早めに戻ります。もしかすると即帰かもw
打ちたいけど連休期間なのでスロットは厳禁!


かなり経ちますが結局キリ番22222は申告なかったので
締め切って自己満でなにか描くことにしました。
夏らしく水着モノにするか歪みない兄貴祭りにするか迷う(ぇ
…その前に日記絵描き溜めせんとまた詰むなw


コメント

  1. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: 打倒ヨドバシ

    やえぇwww
    初見だったのですが動画ウケたwww
    どもですw

    キリ番記念は水着でいきましょう!
    兄貴の水着はお断りですが。。。

  2. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: 打倒ヨドバシ

    Tシャツの文字がなんで気仙沼なのか小一時間…
    R藤本、存在は知ってましたがネタは知らなかったので

    ♪ビーックビックビック ビッグバンアターック!

    は吹いてしまったw
    ちなみに東北にビックカメラなんてなかった

    記念絵期待してます!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 打倒ヨドバシ

    >ななしさん
    コレ観客層というか相手が悪いですよねw
    野郎だらけだったら大爆発もあり得るのに。

    そっかそんなに兄貴が好きなのね。
    ななしさんのために新日暮里系にしましょう。


    >カイジータさん
    イカの塩辛が好きそうだなーって思ってつい゜∋゜)

    あと超武闘伝ネタと「俺は認めんぞー!」がツボですねw
    東北にビックカメラ無いんですか!?
    元ネタのCM流れてないだったら勿体ないなあ。

    絵はまだなにも考えてませんけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


