スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢みるシリーズ

2010年08月17日 18:57

blog-100817p.png


OLの朝。6時には起きないと秘書は務まりません。たぶん。
セクハラ~上司をー笑顔でかわーしー♪(JASRACの者ですが
水着でも良かったんだけどなんとなくブラ描きたくなるコトもあるのです。


結局帰省の翌日に帰ってきました。
普段は過疎ってる北陸道もさすがにビュンビュン車走ってて
どのSAもPAも大賑わいでした。
道中でポルシェ見かけたんですよ。ポルシェ。
わたしは高速ではだいたい110㎞/hキープなんですが
雰囲気の違う車が超スピードで伸びてくるのをミラーで確認し
車線ゆずったらポルシェェ…。140km/hくらいは出てたなアレは。
それはともかくすぐ目の前にオービスがあるけど大丈夫かいな?と思ったら
かまわずそのまま右車線かっ飛ばしていく白いポルシェ。
ポ、ポルポル君!?゜∋゜)

…光りませんでした。
アレで光らなかったら一体何kmで光るのやら。オービス仕事汁。
ウワサでは作動してる日としてない日があるらしいけど
こんなビュンビュン走ってる時期に動いてないとかおかしいよw


福井商業2回戦で負けたー。
終盤良い感じに追い上げムードになったけどファインプレー連発されて詰んだw
しかし良い試合でした。マモノの出番なんてなかった。
前半足で流れもっていかれたのが痛かったなあ。
好リリーフで持ち直したけど継投の判断も難しいでしょうしね。
こうなったら北陸勢の生き残り、新潟明訓に期待します!
アンダーシャツ緑でロゴが赤だったら完璧なのになー。


明日から仕事です;やはり短かったw
忙しそうだけど3日行けばまた休みだしそれが救い!


コメント

  1. DIA | URL | Ufx3x5dU

    Re: 夢みるシリーズ

    セクハラ!
    それはリアフレはセクシーハラハラとか言っているあれですね@@


    去年から新潟勢が頑張ってくれているようです!
    今年もドラマチックな展開にwktkです(`◉ ェ◉´)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ピットさん | URL | -

    それ、神奈川の明訓w
    聖光のくじ運のなさにあきれております
    春王者との大一番は仕事で見れません;;

  4. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: 夢みるシリーズ

    水着かと思ったら!?
    なんだと・・・ブラだと・・・今目の前が赤い海になってます。

    高校野球は関一負けたので成田応援しますw

  5. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 夢みるシリーズ

    白いポルシェかぁw黒だったらもしかしt(ry
    今年の甲子園は常連校が次々と陥落してって波乱だなぁw
    埼玉来年こそは優勝してほしいな~
    それはそうと巨人先月に入ったとたんに先発総崩れでほぼそのままって・・・^p^
    久しぶりに完投勝利が見たいですなぁ・・・

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 夢みるシリーズ

    >でやぁさん
    女性が嫌がったらなんでもセクハラに。
    オッサンもそのへんでビビってるのか
    あんましそういうニュースは見なくなった気がします。

    わたしが死亡フラグ用意したばっかりに新潟明訓が;
    試合は観れなかったけど接戦オスィ゜∋゜)


    >08月17日 22:33さん
    おひさしぶりです!
    もともとそんな疲れてもなかったので全然大丈夫ですw
    若干エアコン病ですがありがとうございますb

    ふと観てた試合で北大津強いなーと思ったんですがねー。
    近畿つながりだと報徳ベスト4残りましたが京都の仲間って感じがしないw

    130km/hキープだとそれなりに警戒も要りますねー。
    うっかりそれくらい出してしまうこともありますが
    覆面とか警戒してると疲れるのであんま出せないですw


    >ピットはん
    本場は宇宙恐竜県だったとはクッソォ…。
    聖光はジョーカー引き当ててあぼんでしたねw
    観たかったけどわたしも昼勤で観れませんがな!


    >ななしさん
    ランジェリーものも増やしていこうかと思ったけど
    やーめた゜∋゜)

    学校数多いなか勝ち抜くだけあって関東勢は
    毎回安定して強いし生き残りますよね。
    それにしても連投ピッチャーかわいそうだわ;


    >ニヤ造さん
    んん?黒乗ってる知り合いでも居るんですか。

    校名で試合するワケじゃないけど波乱でしたね。
    地元が勝ち残ってるときの盛り上がりは異常w
    佐賀北みたいなコトもあるしやっぱ高校野球は面白い!

    今の巨人やばいくらい弱いですね;
    夏に負け越すようじゃ優勝無理っぽいから
    なんとか流れ変えて欲しいところ。
    ところでなんですかあのユニはw

  7. るーて | URL | 5rsVqtco

    Re: 夢みるシリーズ

    うひょ~!! (°∀°)o彡゚ ブラジャブラジャ
    セクハラを華麗にかわすというか
    逆にこちらから仕掛けているような感じですよねうわなにをするやm

    久しぶりに野球中継みたら巨人のユニフォームが
    練習中の中学生みたいになっててなんだかなぁ( ´З`)って思いましたw

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 夢みるシリーズ

    >るーてさん
    ひとたびコトがはじまったらガンガンなんですねわかりますw
    こんな処世術があったなんて…

    あのユニフォーム酷いですよね。試合内容もry
    どこのバットボーイたちかと思いましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


