スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


那由他一閃

2010年08月19日 23:34

blog-100819.jpg


BASARA3でなにか描こうかなー。で、新キャラの鶴姫。
弓でピキュンピキュン戦うキャラなので究極難度で囲まれるとちとしんどい。
ボス戦には強いんですけどねー。ハメれるしw
反対に敵将として出てくるとウガー!ってなります。

2の時に毛利元就描いて大ケガしたしたのを思い出しました。
なんだろう。BASARAに限った話じゃなく元々リアルにデザインされたキャラを
デフォルメするのは苦手なんですよね゜∋゜)
BASARAに関しては野郎キャラ描いてるほうが楽しそうだ。


twitterやりはじめたらブログ更新頻度が落ちそうだなどとほざき、
閲覧も含めなんとなく避けてたんですが正直興味もあったので
おススメの声もいただてるコトだしやってみようかなーなんて。
かなり乗り遅れてますがはじめたらここで宣伝しますんで
フォローの相互とかよろしければお願いします!(←やる気


猛暑が続いてますが一部コンビニには早くもおでんが降臨してる件。
どういう戦略なのか知りませんが売れてるのかな?w
冬のイメージだけどあったらあったで食べたくなりますね。


コメント

  1. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: 那由他一閃

    やったあ!やっとその気にっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    作ったらすーぐ教えて下さいねー!

    3はわかんないのですけど、BASARAは前田慶次一択ですたい!
    「命短し恋せよ乙女」だったかな?それ覚えてますw
    ああいうの苦手なほうだけどBASARAだけはバッサバッサ斬るのが気持ちよかったです!

  2. ももいろちゃん | URL | U6M1AWu2

    Re: 那由他一閃

    ついったークルー!
    待ってます(´・ω・`)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ピチリス | URL | E0LkMczc

    Re: 那由他一閃

    弓で戦うのですか、ほぉほぉ
    バb・・・じゃなかった、濃姫的なスタイルでしょうか??
    オクラ描いて大怪我ってのも気になりますw

    夏なのにおでんがっ!
    あんまり好きじゃなくて昔「おでんでメシは食えない」と反抗した日もありました・・川´_ゝ`)

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 那由他一閃

    >K.さん
    休み中にはなんとかw
    つかさっきのマリカ、強烈部屋で疲れ果てて
    そのままヤメちゃってさーせん;

    刑事はかなり強いけど今回も空気なので安心汁。
    それなんてB'z?「命短し、人よ恋せよ」ですなw
    つかPS3持ってるんだから「Kよ購入せよ」


    >桃色オーラさん
    まだなんも知らない状態なんであとで助けてくらはい。
    使い分けのイメージはできるけどどうしたものかw


    >宇宙
    当然恐竜は捕獲する予定!
    ちゃんと両方機能させましょう。


    >ピッチさん
    ピチリスとは新しい…w
    弓キャラだった蘭丸ポストですかね。
    とはいえヤツとは技的にかなり違いますけども。
    濃姫抜けた銃ポジションは孫市が入りました。
    ばbって…ついに毒を…゜∋゜)
    オクラは見せれたもんじゃない黒歴史ですw

    おーでーんだけをメインに食事…となると
    かなりの種類入ってないと納得いきません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


