スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイート開始だぁ!

2010年08月22日 14:39

blog-100822.jpg


モヒカン王者の側面図。
第5回カート王企画が9月中旬に予定されてるんだとか。
去年と同時期ですね。ちょうど長崎遊びに行ってたなあ。
出る気はありませんが配信があったら観ていたいですw


髪切りたいんだけど初見の美容院が怖くて予約できない件。
とっくに限界突破してるのにいつもの店行くにはタイミング合わなくて。
少し切り進んではコト細かに訊いてくれると良いんだけど
美容師が自分の世界に入ってしまうと大抵あぼんなコトにw
同僚のおススメとかいう店も今のところ0勝4敗くらいだし
次に地元帰るまで我慢するしかないかー。


ここ3日はマリカもやってます。
ピットはんに合流するとなかなか出会えない方とも走れてアツい!
見知った方々が多いバイク部屋でしたがなにもできずw
最初は運が味方してくれて9000前後ウロチョロできてたけど
徐々に運も尽き、居ちゃいけないレベルまで落ちて撤退。
昨日のカート部屋で9000まで戻す。
今日はalphaさんが配信してたんで朝からマリカ。
少しづつ入れ替わってピアキャスらしい部屋になりましたが
アホな判断とGGを繰り返し順調にレート落として終了!
サボり明けのムンリとか特に無理ゲーとなっております。


Twitterデビューしました。
http://twitter.com/eringycanyon
とりあえず目についた方々をフォローさせてもらいました。
まだ全然開拓できてませんが良ろしければ相互お願いします゜∋゜)>
なかなか楽しいですねコレw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. DIA | URL | Ufx3x5dU

    Re: ツイート開始だぁ!

    国内おつでした!
    そしてついったーの方もありがとうございました!

    ワシも最近やり始めたばっかだし
    全然開拓できてないので
    おすすすすすすすすすめあったら教えてください(`◉ ェ◉´)b

  3. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: ツイート開始だぁ!

    カート王あるんですねーかみよさんも毎度大変やわ;;
    カート王と言えばまさしく絵の人ですねw
    ポケモンも出るしもう年寄なんで観戦かな;;

    ツイッター案外楽しいですよね。自分はブログがツイッターだろ とか言われちゃってるのでブログをしっかりかかんといかんばい

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ツイート開始だぁ!

    >08月22日 16:59さん
    Sっ気があるんですね…意外だわw
    たしかにコレに没頭してるとブログ更新頻度が
    落ちるってのはよくわかりました゜∋゜)


    >でぃあさん
    後ろでもがくばかりであんまし近所を走った記憶が
    ありませんがおつでしたw
    乗り換えても良かったのよ?

    Kさんが引くくらい病的に使いこなしてるので
    教授してもらったほうが良いかもしれませんw
    木刀の使い方とか。


    >ななしさん
    わたしどもにはわからない見えないプレッシャーが
    あるんだとか゜∋゜)
    河童抜きじゃあ観てるぶんには物足りないので
    優勝できたら特別にR18描いてあげるから出なさい。

    twitterななしさんの素が如何なく発揮されてますねw
    緑色に塗りたいわー…(2回目

  5. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: ツイート開始だぁ!

    ヘイヘイヘーイ?!またいらん事買いとるやろ?スルーできんやろ?
    木刀?まず握るところにテーピングを巻きます。
    ・・・ってちゃうわー!(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    去年そうでしたねエリさんと遊んでヘロヘロの体でカート王出たの覚えてますw
    そんな時ぐらい休めよ自分・・・orz

    やっぱちくてんさんのアウトロー版カッコイイですね!
    なんか両津眉毛が好みらしいです。

  6. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ツイート開始だぁ!

    あ!つぶやきErinciaさんだ^^(ェ
    あれ使い方とか今一よく分かんないから見る事も全くないけど超単発ブログみたいなかんじかな?
    カート王今回どうしようかなw
    前は迷ってちくてんさんに突き放されてからのスタートだったし初回から積極的に行く事にしようかなぁ
    前ほぼ全部出て凄く気まずい雰囲気があったから半分に絞ってその中でいい成績が出るといいなw
    Erinciaさんも今回参加しましょうぜ!

  7. ピットさん | URL | -

    2日連続マリカ乙でしたw
    フレンドさんの生息地が多岐にわたってるからか、
    自分もいろんな方と走れますね~
    ツイッター共々またよろす~

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ツイート開始だぁ!

    >K.さん
    みんなが持ってるであろうイメージを相殺せねば!
    →注射器と木刀(赤)と鬼浜に出てきそうな単車で打開や!

    色々かぶってしまったけど天気良かったのはGJでした。
    第5回の応援がてら配信アテにしとりますえ。

    イケメンに憧れてると訊いてしまってはこうするしかry
    cvはラサール石井さんに決定。


    >ニヤ造さん
    会話になることもあるけど基本、独り言投げっぱなしかな。
    まだはじめて数日なのであんまりなコト書けませんが
    お茶の冷めない距離でのコミュニケーションは楽しめますねw
    現代人向けだよなあ~と思います゜∋゜)
    リアル関係者達と囲む場合はまた少し違ってきそうですが。

    今回のカート王の概要はまだ出てませんよね。
    リーグ戦みたいに組めたら一番公平なんだろうけど
    なんせ30人で数日間ですもんね…。
    実際運営するのは大変だろうし何も言えませんねw

    出ません^ρ^


    >ピットはん
    おつつでしたー。
    ピットさんさすがの老舗選手で顔広いですなぁ!
    謎の多い方もtwitterで生態が明らかになって面白いですw

    結論:麻雀のほうがアツい(ぇ

  9. ちくてん | URL | zbT7meO.

    Re: ツイート開始だぁ!

    折角描いてもらってるのにコメントしてなくて済みません!
    これ今迄で一番カッコイイですw
    サングラスとネックレスのちょいワル感が最高^^b
    リアルじゃとても出来ないですけどねw
    これで俺もついにイケメンの仲間入りや!
    エリさんありがとう!

    そして、モヒてんMii作ろうと思ったら、髪型パーツにモヒカン無かったんですね^^;
    ホンマに紺野は気が利かんわ・・・違うかw

  10. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ツイート開始だぁ!

    >ちくてんさん
    いえいえ!勝手にネタにしちゃってますw
    そうそう、ちょいワル演出なんですよ。
    リアルでもやりませう!香水ムンムンでw
    次あたりネオちくてんにしようと思ってます。

    モヒてんwパーツ少な過ぎですよねー。
    でもスキンヘッドに眉毛とか加工したら出来そうな気がw
    というワケでちくてんさんもツイッター開始期待age!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


