
--年--月--日 --:--


ダークなんたらふるぼっこ

2010年08月25日 00:48

blog-100824p.png


なんだかよくわからない背景になってしまったw
少しもたれかかってる感じにしたかったんや…。
DMさん元気にしておりますでしょうか゜∋゜)?


BASARAの進捗。オクラという名の毛利元就ストーリーを打開。
残りはお市とホンダムとセル…じゃなかった信長公(ぶるぅあぁぁ!
オクラの鬼畜っぷりが相変わらずで安心しました。
戦闘では弱めだけど他のキャラにはない戦法が魅力的です。
1人1人がクリアまでに8戦くらいあるもんだから時間かかって仕方ない。
声優陣がテラ豪華なのもあって使えないキャラ多いのはやっぱ残念。
容量の問題なのかエンディングが物足りないというか消化不良やねん。
このあたりはWiiに足引っ張られてるのかもしれない。

マリカ関係者でBASARAやってる人少ないっぽいのでもう黙りますが
はよ奥州筆頭で2周目やりたいです。


深夜0時あたりから1時までのあいだマリカちょくちょく繋いでいくつもりが
ウダウダやってるうちに時間なくなっていく日々。いざ繋いでもすぐ疲れるしw

そろそろ日中25℃くらいに落ち着いて欲しいところですね;
結局夏らしいコト殆どできなかったなあ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ダークなんたらふるぼっこ

    >08月27日 20:30さん
    まだまだ暑いですねー。3日くらい雨続いて欲しいですw
    蝉の鳴き声はあんましなくなってきてますね。
    万年エアコン病ですが問題はないですb

    あんまし突っつかないほうが良いかもしれませんね。
    普通に忙しいのかもしれませんし。
    マッタリ待機してればそのうちひょっこりと゜∋゜)

    アクションゲーはそんな得意でもなくてco-opも
    ありませんが思ったより長く楽しめそうです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ダークなんたらふるぼっこ

    >08月29日 01:10さん
    おおー変わらぬテンション(?)でなによりですw
    チャックてw油断してはなりませんぞフシュルルル゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


