スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電車内にて

2010年08月27日 23:54

blog-100827p.png


こんにちは。
座ってウトウト。目覚めたそこはJKフルハウス状態。
目のやり場に困り目を閉じてしのぐ宇宙恐竜。
明鏡止水…色即是空…焼肉定食…。


夜勤明けでそのままこんな時間まで起きっぱです。
眠気も峠を越えるとおかしなテンションになりますな。
これエントリーし終えたらマリカでもやろうかな。

昨日、猛烈にSUGAKIYAラーメンが食べたくなって
仕事終わってから同僚巻き込んで攻めようとしたものの
どいつもこいつも都合悪くて無理ゲーだった…。一人じゃ行けないしw
そんなワケで作るタイプ(2食入り)を買ってきた!
当たり前だけど店喰いには敵いませんね。あの変なスプーンも欲しいw
一番好きなラーメンは一風堂だけどSUGAKIYAのはたまーに食べたくなります。
B級ラーメンとでも呼ぶべきか(←失礼な


ひさびさに数人でワイワイ絵チャットやりたいものです。
しかし共通で通知及びやりとりできるところがなくて詰んだままという;
今度ここで告知して集まるか試してみようw


コメント

  1. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 電車内にて

    SUGAKIYA最高や!
    あのB級臭がええんや!
    食いたいけど近くに店無いんや・・・
    愛知にいた時はよく食ってたのに

  2. マンダー | URL | MF8IyTP2

    Re: 電車内にて

    愛知でオフ会した時にSUGAKIYAラーメン食べた時は感動しましたね
    こんな安くて美味いラーメンがあるのかと
    お土産に作るタイプ12食分くらい買って帰ったんですけど味違いすぎました・・・

  3. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: 電車内にて

    すみませんSUGAKIYAラーメンってなんでしょうか。
    ラーメンマニアの俺でもわからなかったです。悔しい~!!!

    後僕も絵の状態になりたいなぁ!
    できればOLだとなおさら嬉しいです。

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 電車内にて

    >ケケさん
    中学くらいのときはよくフードコートで利用してました。
    300円かそこらであの味は良い仕事ですよねw
    兵庫のイオンとかには入ってないんですか?
    どこにでもあると思ってました゜∋゜)

    愛知だと…また生態がひとつ明らかにry


    >マンドリルさん
    おおう。やっぱり全国区じゃないんですねチクショウ。
    マンダーさんああいうの好きそうw
    サイドメニューの五目ごはんも良いアシストしてますね。
    それにしてオフ会でSUGAKIYA行く男の人って…゜∋゜)

    思い出補正なんかもあってB級最強ランクですw
    1食残ってるの具変えてさっき食べたけどやっぱ物足りないです…


    >R.P.Pさん
    アレは是非一度食べてみるべきですね。
    適度な和風ダシと色とコク。麺も良く合ってます。
    そこへ白ショウをパッと振ると表面にサーと広がるワケです、
    んで変なスプーンを沈めていくとコショウがマーブル模様に
    くるくる~っと混ざり合いながら沈んでいく゜∋゜)
    ズズっと一口飲んでからいざ麺を持ち上げて開戦!
    これで君もSUGAKIYAマスターやで!緑色に塗りたいわぁ。
    デザートメニューも魅力的なのが充実しております。

    ななしさんだったら薄目開けてガン見→記憶に焼きつけ
    家帰って復習ですよねわかります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


