
--年--月--日 --:--


イカTアゲイン

2010年08月31日 06:31

blog-100830p.png


気に入ってるのでイカTシャツ2回目。
パステルカラー5色で並べたら売れるかもしれないじゃない!


ピットさんがやってた生涯経県値ってのが面白そうなのでやってみたら
なかなかの高得点(?)が出たのでマネして貼っちゃおう→結果
宿泊経験の4点でゴッソリいってるなー。本州で色ついてないの青森だけだ。
通過と接地で記憶曖昧だったりするけどそこらへん前後しても4,5点程かなと。
前の仕事での出張で色々行ってるのと辞めてから3ヶ月間遊びまくったのが効いたかw
福井南部ってかなり動きやすいんですよね。2時間射程が異常に広いんです。
京都南部や滋賀に住んでる方なんかはさらにフットワーク軽いでしょうね。
しっかし北海道に色ついてないと寂しいですねw接地のみとか通過のみとか有り得んから
そのうち赤色に染めてやるんだ…。


パチスロ蒼天の拳で鳴る『emblem』という曲にハマりまくり
絵描いてるときの作業用BGMとしてよく聴いてたんですが
丁度サントラも発売されてたのでポチリス余裕でした。
実際どう使われてたのか知らないけどアニメっぽさもなくて
普通に良い曲なので人にきかれても大丈夫です。多分w
打ちながらコレ聴こうと思ったら条件はかなり厳しいんですけどね…。
聴いてると拳志郎ばりに走りたくなるのでジョギング中とかいいかもしれないw


今週は夕方出勤の深夜帰りなんでマリカ率はほぼ0です。
金曜日あたりからみんな走ってそうな時間に繋げると思いますん。


コメント

  1. あんぶ | URL | JalddpaA

    Re: イカTアゲイン

    これ一番モデルとマッチしてていいですねw

    でもど根性ガエルのパク・・・おっと誰か来たみたいだ

  2. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: イカTアゲイン

    埼玉通過・・・(・ω・`)

  3. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: イカTアゲイン

    あんぶさんと同意見ですが、モデルとマッチしててええですねw

    Tシャツのイカの目の部分に、目つぶし攻撃したいのですが、いいんでしょうか・・・
    なんかアレと位置かぶりそうだけど気にしないことにします( ゚∋゚)

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: イカTアゲイン

    >あんぶさん
    ある日水たまりの上で転んだらこうなったようですw
    グイグイ引っ張られまくるとおもわぬサービスに…。
    「マリカは地球を救う」の番組Tシャツになる予定!


    >ニヤ造さん
    家族旅行でグン玉近辺もウロウロしたんですが
    残念ながら通っただけですねー。
    もしかしたらドライブインとかで接地くらいしてるかも;


    >ななしさん
    頭の皿早く割られないかなー。
    そんなコトばっかり言ってるから河童と間違われるんですよ。
    →ななし@「・・・」

    マジレスすると耳たぶからまっすぐ降りた線上に
    秘孔は存在するので目狙いだとハズレますねw

  5. おいてか | URL | -

    Re: イカTアゲイン

    宮崎未開拓キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!
    さすが陸の孤島…
    イカT欲しいです。売ってください!

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: イカTアゲイン

    >おいてかさん
    九州攻め足りないしM崎も興味アリアリなんですが
    いかんせん位置が悪過ぎてry
    うどんツアーついでか島津ついでにいつの日か…。

    Anvil製のTシャツベースに作れなくもないですねw
    Sサイズでパツっと着ていただきたいです。2900yen。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


