スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


でんきショック

2010年09月05日 23:18

blog-100905p.png


どうするか悩んだ結果、深夜先生にしては控えめにw
調子に乗って塗ってたらもはや別キャラになってしまった゜∋゜)
というかうかつにも前も似たような構図で描いてるじゃないか;


マリカ長時間走ったのは久々。2日前なんで詳しく覚えてないけどw
ジワジワ入れ替わってスピアorカート部屋になってましたね。
8900→9100→8500→8800こんな感じだったか。
老舗選手なんかの参戦もあってかなり楽しかったですねー。
配信も観ながらチャットもtwitterもチェックしながらで忙しいわw
レース始まるまでどのコースで何ccかも分からない。あるあるあるry


今日からはじまった新仮面ライダー、オーズ。
リアルタイムじゃ観れなかったのでさっきつべで補完したんですが…微妙w
ダブルのときもそうだったけど段々面白くなるかもなので
いちおう観れるときは追っかけるコトにしようそうしよう。
主人公イケメンなんだけどちょっと抜けてる感じの2枚目半設定かな。
開幕からパンイチでの登場だったしw
賀集利樹と速水もこみちを足して2で割った感じ。(←怒られるぞ


今週は昼勤です。
22時~0時くらいまでならフレの点灯みて飛び込むと思います。
が、黄色いスーツの1、2、3書いたおじさんをブン殴る作業に出掛けたら
高確率で遅くまで帰ってきませんけどねw


コメント

  1. しんや | URL | -

    Re: でんきショック

    ふぅ・・・

    同じくぶん殴ってくるわw

  2. おいてか | URL | -

    Re: でんきショック

    わたしは肛門様の印籠を落とす作業にいってきます(・ω・´)ゝ

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: でんきショック

    >深夜先生
    おおー!お久しぶりです!
    田んぼに埋もれてしまったのかとw

    解析みればみるほど勝てる気しない台ですが
    ホルコンの仕込みと自身のヒキ次第ですよねー。
    なんだかんだでやっぱり面白いですw


    >おいてかさん
    玉のほうは北斗増台増台ときくので
    北斗が一番アツいのかと思ってました。
    パチ打つとしたら演出の短い台かなー。

    おいてかさん隣のオッサンにめちゃ話しかけられてそうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


