スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンブルマー

2010年09月08日 00:03

blog-100907p.png


スパⅣさくらの体操服画像+カプコンはじまった発言をわたしは見逃さなかった。
体操服って少しゆったり気味なのとピッタリなのとどっちが人気(?)なんだろw
奇しくも明日から雨…というか台風や。進路みてたら他人事じゃないぞ;


車内用のプラズマクラスターを設置して3日経ちますが
いまのところなんともいえないですねw
元々効果をはっきりと実感できるものではないとはいえ
空間をより快適にしてくれるんでしょ?イオンの力で。
風速2段階でエンジンかかってれば作動音も全く気にならず
置いてるコトを忘れるくらいの勢いです。
アルファードとかにはオプションで組み込めるみたいですね。
排気口のところで深呼吸でもすれば良い気分になれるの?(使い方おかしい


会社の昼休みに上司(50近い)がパチンコ屋のスタッフの仕事内容について
同僚やら周りに訪ねては難しい顔で考え込んでたのでどうしたんですかと問うと
上司の娘さん(19)が時給が良いという理由でパチンコ屋でバイトしたいと。
んでワシはパチンコやらんからどんな業務があるのか分からんのやと。
内容によってはワシは父親として阻止せなアカンからお前ら知らないかと。
大体そんな感じのことを吐き出したおじさん。…なるほどなるほど。

本人の意向がどのくらい通るのかは店にもよるでしょうけども
とりあえずコーヒー姉ちゃんが存在するコトは教えておきましたw
膝上20㎝はあろうかというタイトなスカート履いてウロウロすることもw
実際ドル箱持って走ることになるか、カウンターでニコニコすることになるか
はたまたメニュー表持っておじさんの視線に晒されることになるかは
ビジュアルやらスタイルにかかってるんだろうなあーと思いますね。
「断固阻止しまっし!」と息巻いてたけどどうなるコトやらw


とか書いてる間に雨降ってきた。
木曜日飲み会なのにそれまでには収まってちょうだいな。


コメント

  1. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: アンブルマー

    前回の後なのもあってかすごい清純ですね!あんぶる ま!

    今だから言えますが私、前の会社が倒産して転職する間の3ヶ月ぐらいの間コーヒー売ってました。
    あれはほとんどが派遣会社からの派遣だと思います!
    時給はよかったけどやっぱノルマというか一杯あたりいくらのマージン?
    があってお客様の少ないホールだと・・・(;ωノ|柱|。。。
    自分の打ってたホールには入れないしですねw
    ホール係はホール係でキツそうだけど今は玉流すのとかも楽みたいですね!
    しかし上司さんもさぞかしご心配でしょうねw(≧w≦;)

  2. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: アンブルマー

    いや!
    ブルマ!実は俺も小学生の頃ギリギリ見れてました!!!
    ちなみに自分はちょいきつめ見るのが好きです。でした。

    そういえばパチンコ打ちにいった事ないなあ・・・
    競馬とかもやってみたいんですけどね。
    はまると怖そうや・・・ホンマ・・・
    パチンコ屋はめっさ涼しい印象があります。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: アンブルマー

    >K.さん
    サービス構図にしなくて正解だったようだ…。

    なんですと新事実発覚。元ヤンだけではなかった!
    骨太コーヒー姉ちゃんやってたとはw示現流ですなこりゃ。
    イベントの日にワンピース着たケバケバの女の子とか
    居るけどあれが派遣クラスかなーと思ってた。イベコンの。
    メダルカチ盛ると一気に流せなくなって大変そうなのよね。
    あのオッサンの娘だから多分大丈夫かと思われますw


    >R.P.Pさん
    小学生までのアイテムなのかな。PTAも大変。
    よからぬイメージが出回ってるからねぇw
    裸エプロン~園児服までフォローするななしさんのコトだから
    何見ても鼻の下伸ばし@でしょう。

    パチは依存してる人観ると大抵負け越してるし
    手染めるべきではないです!空気も悪いしw
    長時間居ると寒いくらいですよw素足だと特にw


    >宇宙
    たまーにやってたけど野郎連投したことは無いかな。
    今の時代JKがブルマて、もういかがわしい系しかry
    マニアに言わせるとロリアイテムなのかもね。

    そっち派かー。そういえば色も重要かもしれない。


    >9月08日 14:02さん
    体育教師のひそかな幸せが奪われたのです。

    こwれwはwひwどwいw
    でもちょっと触られるくらいならありそうですねー。
    玉のほうだと特に接近するしオッサン率高いしw

    よし、これでさらに追撃してきますw

  7. あんぶ | URL | JalddpaA

    Re: アンブルマー

    なるほど、ネタってこれだったんですねw

    さすがエロ仙人や・・・!
    速攻保存させていただきました(・w・

    書いてもらったからにはさくらもがんばります!


    自分が親ならなんというかパチやは嫌ですねー
    タバコのにおいとかついちゃいそう。

    飲食店とかがいいかな?でも自給やすいかw

  8. おいてか | URL | -

    Re: アンブルマー

    実は1年程県内で1番でかい店で働いておりますた(@´ω`):;*.':;ブッ
    コーヒーお姉ちゃんはほぼ派遣ですねぇ。。
    私はパチの島もスロの島も担当して毎日走りまわりつつ、新人研修担当なんかもやっちゃったり、コスプレみたいな恰好で会員募集なんかもやっちゃったり・・・
    しかしパチ屋で働いてる人は変わった人が多いと言うか…あまりお勧めはしないかなwただし!時給はいい╲(。◕‿◕。)╱

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: アンブルマー

    >あんぶさん
    本当はキャプ画像の構図にしたかったんですが
    記事が…いつのまにか…

    仙人ですと゜∋゜)!?
    スパ4の他にも格ゲーの配信観てるの好きなんですが
    実況アリの放送はまだですか?せーのっ!

    タバコ臭は昔よりかなりマシになったと思いますが
    それでも吸わない人には一発バレするレベルですねw
    自分が親でもやはり反対すると思いますb
    飲食系は土日や連休捨てになるし時給大したコトないしry


    >おいてかさん
    まさかの総長と支部長がP店経験そろい踏みw
    なるほどやっぱり派遣がほとんどだったんですね。
    歩合制ってのも共通なのかな。

    ほうコスプレみたいな格好…良いデータが採れました。
    変なお客とのトラブルはつきものになってるだろうし
    そういうのもあって時給高いんでしょうね゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


