スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そして白玉入り!

2009年03月26日 21:53

blog-090326.jpg

急にパフェが食べたくなったので。
テレサたんが早くスプーンよこせと急かしてますw
ああフルーツパフェ食べたい。


なんか朝起きたら雪降ってたんですけど…何コレふざけてるの?
車にはうっすら積もってるしー。
予報じゃ週末まで寒いの続くみたいなこと言ってましたが
残るは1日なんとか頑張りますか~。


先日ピアキャスでカート配信してる方がおられたので
知らない方ですが良い声してたのでサブ垢で凸してみましたw
んで1時間ほどで9000ちょいくらいから8600までだだ下がり;
微妙に潜伏仕様のMii使っといて良かったわあw
他にもカートで凸してる人が何人か居てなかなか楽しかったのでおk。
実況配信の部屋に潜入するの面白いですね。
サブ垢ガラ空きなのでまたやろうと思います。が、カート配信少ないんだよね。


さて、ひさびさにイラストの受注をいただいております。
有名な方ですのでいろいろ危惧される面もあるのですが…w
土曜日あたりで描きたいと思います。んで部屋の掃除とマリカ!


コメント

  1. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: そして白玉入り!

    萌まくりだろjk
    この前、友達が¥4,000のパフェ食った言うてたわぁ~
    まぁ、4人でワリカンらしいけどなw

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: そして白玉入り!

    >daibutuさん
    JKだけに、かw
    そもそもアレな世界の用語…だったっけ。

    数人でバケモノみたいなの挑戦したことはあるけど
    4000円はすごいねwデカすぎると大抵美味しくないというw
    結局コーンフレークだらけなんだよねー。

  3. なんでん | URL | YqzQT8Bs

    Re: そして白玉入り!

    雪とかどこの田舎だよwwwwwwwww












    ここ数年雪が積もってるの見たことないや(´・ω・`)

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: そして白玉入り!

    >なんでんさん
    いらっしゃいませー^^
    日本海側では雪降ったところ多いみたいですよ。
    積もらなければまあおkなんですが寒さが問題;

  5. やんしー | URL | -

    Re: そして白玉入り!

    この絵和むわーw
    私もブログTOP絵依頼して宜しいでしょうか?
    Erinciaさんのわずかな時間を見つけてパーンな時で良いので(

    こっち(北海道)も雪降っててワラタ
    タイヤ交換は4月位かな><
    あぁ、面倒だorz

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: そして白玉入り!

    >やんしーさん
    ありがとうございます^^
    ブログやってるみなさんがたまたまプロフに
    使ってくださってるだけなんですがね…w
    いいですよーイラストやらせていただきます。
    ただ、幾つか訊きたいことがあるので
    チャットででもまたお話しましょうか。

    寒いのはもう嫌ですねー。
    北海道は桜とかだいたい一か月くらいのラグらしいですね。
    自力交換でしょうか;頑張ってくださいb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


