スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Sでeroい男

2010年09月10日 16:05

blog-100910p.png


フフ…次はどうされたいのかしら。というシチュエーション。
MeroハラさんMiiは腹黒設定なのですw


先日の上司の娘さんがP店でバイトを云々の話なんですが
オッサン「絶対アカンぞ!」
娘「やだ!もう決めたもん」バタン!←ドア閉める音
~終了~
なんじゃそらオッサン全然ダメやん。
ワシの言うコト聞かんのやわーと苦笑いでしたが
頭ごなしに反対するだけじゃ反発されるに決まってますがな。
若い子相手なんだからもっとうまいこと言わないとね。脅かすとか。
さすが息子が2人ともグレてて密着!機動警察24時とかに
出てくるような単車が家に置かれてるだけあります。

で、どこのP店で働くコトになったんですか?と訊くも
「教えてくれんかったわ…」観に行こうと思ったのにダボ過ぎるw


昨日は飲み会でかなりのペースでおかわり君して酔ってたw
一人限界突破したのが居て、もたれかかってくるわ寝っ転がるわで
面倒くさかったけどなんとかタクにブチ込んで一風堂行って帰宅。
涼しくなった夜風に当たりながら歩くのも気持ち良いものです。


今日はマリカやろう。


コメント

  1. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: Sでeroい男

    名前がどっかのマジシャンになってますよ
    急に涼しくなって過ごしやすくなってきましたね!
    と言っても日中はまだ暑いですけど

    エリさん酒は強い方なのかしら

  2. ギリ | URL | jX4LRGcg

    Re: Sでeroい男

    親の反対は娘さんの身を考えてのことでしょうけどね
    結局我が子がかわいいだけなんや・・・

    バイトしてる所に身内が来ると結構困るものですよw

  3. Mero | URL | mQop/nM.

    Re: Sでeroい男

    ありがとうございます!
    でも何か一気に老けた気がw

    P店でのバイトってコーヒーガールになるのかな
    私が行ってるところだとP店とコーヒーガールは別会社らしいです
    色んな店に派遣みたいな感じで人を回してるんだとか
    こんな事知りつつ私は滅多に飲み物頼みませんけどねw
    シャイなんでいつも自販機行きます

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: Sでeroい男

    >カイジータさん
    本当だ!ググって把握しましたw
    台風前後で一気に変わりましたねー。
    なんだかんだでエアコン使ってますけどw

    酒はそんなに飲めないですよ。すぐ赤くなりますし。
    自分のペース調整しながらごまかしごまかしですw
    開幕ビール→カクテルと梅酒ロックをループ!


    >ギリギリさん
    ロードレーサーGIRIさんですか…。
    買い物とか食事とかそこそこ行動をともにしてる風だけど
    普通に反発されてるようですw

    たしかに身内が来ると嫌ですねw
    ネジさんまさかそういう経験がry


    >Meroハラさん
    小悪魔キャラに留めるつもりやったんや…。
    でもコレじゃあ普通に悪魔ですねw
    次は20前後くらいに見えるように若返らせよう゜∋゜)

    やはりコーヒーは派遣でFAですね。P店でバイトって聞いたし
    ホールスタッフでカウンター行くか走りまわるかですね。
    結局ビジュアルも問われてくるのでは!
    わたしも絶対注文しないですね。積んでると狙われますが
    例え3万枚あっても自販機安定ですとも!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


