スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボンレスながしめ

2010年09月13日 20:45

blog-100913.jpg


ぼぼ~ん。注ぐ視線のその先は…?JKかな


9月の連休どこで取れるか微妙になってきた;
計画みてたら普通に有休使えそうなのに上司にかけあったら
「ちょっと待ってくれ」といわれたまま放置プレイ状態。野郎…
年末に向けて色々不透明になってる模様。
iPhoneやらスマートフォンってまだ品薄なのかー。
原因はディスプレイって話だしウチは悪くないからねw


BASARA3はようやく全てのプレイヤーキャラで打開完了。
RPGでもないオフラインゲーのワリには意外と長く楽しめてますw
とりあえずFF13の起動回数は超えてるんじゃないかなプレイ時間も。
欲しい装具とか武器とか補完したいサイドストーリーなんかも残ってるので
10月あたりまで細々と続けてそうな気がしますね。
MGS4はやりはじめたら連チャンしそうですがなかなか手付けられないw
どこかでBASARA絵チャットとかやってないかなー。
最近のゲームは3Dで衣装の細かいところまで確認できるから良いやね。


今週のマリカは23時~1時によく繋いでます。
といっても夜勤残り3日なんですけどねw


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ボンレスながしめ

    目がぼぼーん並に鋭いですな^p^
    BASARAとか無双系って敵の大将倒せばいいのかな?やった事ないからよく分かんないけど・・・
    ErinciaさんMGSとかでもナイフで颯爽と倒してそう^p^

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ボンレスながしめ

    >ニヤ造さん
    BASARAは基本、大将を倒すだけですね。
    辿り着く条件があったりするけどおつかい程度ですw
    負け条件の殆どもプレイヤーがやられなきゃいいだけという。
    無双はあんまやりませんが同盟軍守りながらとか難易度は高いかな。
    両方老舗メーカーが作ってるだけあって面白いですよw

    実はMGSは苦手ですw大してやり込んでもないですが
    1も2も死にまくりです;そんなのもあってなかなか着手できない゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


