スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


okmとpkm

2010年09月17日 01:36

blog-100916p.png


またしてもれいむ衣装での登板となりました。
実は未だに東方がどんなゲームなのかもよく分かっていませんw
画像資料漁ってたら他にもかわいいキャラがたくさん居ますね。
個人的には山伏みたいなの頭に装備してるコが気になります。


もうすぐポケモンなんたらが発売かー。
フレの多くがポケモンポケモン言ってるしこりゃマリカの過疎も進行しそうだ。
あのマリカ皆勤男カート界のコンビニとも呼ばれたユト蔵さんもポケモン厨だし
フレ全消灯演出も現実的なものに゜∋゜)
こうなったらポケモンやりそうもないアダルト勢たち(約3名ほど)
に期待するしかないNE!蟹になりたいNE!

しかし最初のポケモン(赤緑だっけ)が発売されてからの相当年月経ってるし
二十歳超えててもポケモンとか普通になってるんですねー。
そのうち親子でポケモン!なんてコトも普通になっていくんでしょうね。


先日、会社の健康診断があって視力が2.0に返り咲いたんですよ!
一番下の列は半分勘でしたけどねw
スロット復帰で絶対落ちてるだろうなと思ってたのになぜw
ブルーベリー粒ちょくちょく飲んでるのが効いたんかな。


コメント

  1. K.【アダルト勢】 | URL | jhPwIOYQ

    Re: okmとpkm

    このイラストめっさ躍動感あってイイ!Σd(ゝω・o)
    東方ってなんなのか私もよくわかんないけど・・・w 麻雀じゃなかったのか・・・

    アダルトの私はマリカ安定ですよ!
    FF13?ナニソレ?です!でもフレンド登録ありがとうございました!
    なんか今週チート祭りでエリさんと全然走れんかった・・・(。´;д;)
    それと視力は私も2.0です^^ でもそろそろ老眼ぽいです^^

  2. DIA | URL | Ufx3x5dU

    Re: okmとpkm

    残念ながらビミョーなポケモン勢なワシが通りますよ(ω)
    そしてワシも東方は知らないですw


    視力うらやましい!
    アマゾンあたりに住んでいらっしゃるのかしらw
    ワシの目と取り替えましょう!

  3. オカマしょうねん | URL | JXoSs/ZU

    Re: okmとpkm

    山伏ってどのキャラだろう…w
    マリカーとポケモンは層被ってそうだし相当過疎りそうですね、個人的な主観ですけどカートの人=ポケモン好きなイメージが
    そして視力2.0うらやましす、数年前までは視力いいと思ってましたがマリカー初めて一気に落ちました…

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: okmとpkm

    >K.さん
    追い風吹かせてみたんだけどこの手もなかなか良いかもですね。
    東方って格ゲーかと思ったらシューティングなのかわからんですw
    ただ、キャラはかわいい!(衣装は大変だけどw

    さすがアダルト勢筆頭格!
    みんなマリカやってる時間はマリカでええねや。
    Kさんも2.0だったのかー。老眼てw


    >DIAさん
    ポケモンもやってるんですか。なんか意外w

    きょう日視力良いってのはレアっぽいし有難いコトですね。
    レーザー治療で1.5くらいまで上げれるみたいですよ!
    高いらしいですけどもw
    アマゾンもサバンナも暮らしてる人は目良いんでしたっけ
    マサイ族とか6.0あるらしいですねー。


    >オカマさん
    いま調べたところ「射命丸 文」と出ました。
    山伏じゃなくてカラス天狗のイメージなのかな?

    言われてみればカート人にポケマー(?)多いですねw
    廃人報告も何件か…w
    若くても視力普通に落ちるみたいですね;
    かわええ女の子がバイト先に居ればまた復活できますよ!

  5. P.【アダルト勢】 ? | URL | -

    Re: okmとpkm

    ポケモンは触れたことがないですねー
    東方も(ry

    視力は0.5ほどです、仕事柄しょうがないですかね^^;
    運転するときだけメガネをかけます。
    ギャップで女の子を落とす作戦です

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: okmとpkm

    >ピットはん
    むしろ触れてたら吹きますw

    普通の生活で0.5は十分でしょうかね。
    昔もっと良くてそこから落ちたのかな゜∋゜)
    0.7以下だし『眼鏡など』と書かれてるワケですねw
    なんたる不純な作戦!不倫や。ROYの名が泣きますえ!

  7. | URL | -

    Re: okmとpkm

    親子でポケモン!
    してました。。。が、しかし私の方がよう分かんなくってすぐに投げ出した(ρ゚∩゚) グスン

    視力よすぎうらやましぃぃぃ!!わたし、0,02以下です…しかも乱視と近視
    以前はずっとコンタクトだったけどもうめんどうになったので今では眼鏡ブームにのっとってずっと眼鏡です(∀`*ゞ)

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: okmとpkm

    >09月18日 07:58さん
    実在したwさすがです!
    子供にもわかるように作られてるんでしょうけど
    それでも色々ややこしいみたいだし
    やっぱり好きになれないと無理ゲってコトですかねw

    0.02とな…一体どんな世界なんだろう。
    勝負かける時だけコンタクトなんですねわかります!
    メガネは上目使いでフレームを咥える演出用にもできるしw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


