スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歪みなき仏さま

2010年09月19日 15:39

blog-100919.jpg


※これは釣りではありません。
マリカ発売から2年半。これだけ経てば出会った時に学生だったフレも
ある人は攻防から大学生に、またある人は社会人に、
そしてまたある人は歪みない男へと移り変わっているんですなぁ。


連休GET計画進めてますが10月までズレ込むかも。
みんな一斉に休んで仕事に穴空けるワケにはいかないので
同僚たちと集まって各々有休いつ使おうかと話し合ってたら
ある妻子持ちの先輩社員がどーしても平日が良い!と熱く主張するので
土日絡めて家族サービスしなくて良いんですか?と訊いたところ
私利私欲のために使いたいと清々しく言い放ちましたw
家庭持ってる人の本音がどうなのか知らないけど
たまには現実から離れてみたいという気持ちは分かる気がしますねw
ただ、この男は今の時代に珍しい亭主関白のような生活をしているらしく
ゴミ捨てたことない、掃除は完全嫁任せ、食器洗いや洗濯も一切やったことがないという
田嶋陽子が聞いたらブン殴られそうな野郎でして
そんな背景もあって奥さんとチビっ子が少し気の毒だなーと。
意外とうまくいってるらしいですけどねw(大きなお世話だ
結局しっかり稼げてれさえいれば夫婦は相性の問題なのか…。

わたしは土日絡めたいので計画みながらチャンス待ってる状態です。
夜間冷え込むようでは困るんで遅くとも10月上旬までかなあ。


ポケモン勢はそう簡単には戻ってこないとして
モンハンもあるしこのままマリカ3DS時代になるんかな。11月末でしたっけ。
本体入手が難しくなりそうな悪寒ですが一応買う気ではいます!


コメント

  1. ももいろでんし | URL | U6M1AWu2

    Re: 歪みなき仏さま

    3DSなんとしてでも予約戦争勝ちたいです(´・ω・`)
    Wiiの時は予約スレずっと見てましたw

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 歪みなき仏さま

    >ピンクオーラさん
    やはり戦争になるんですかねー。
    発売日すら知らないけどマリカの頃も
    激戦になりそうだ゜∋゜)

    FE発売時にちょうどWiiが品薄時期だったんで
    苦労しましたよう。あやうく本体難民にw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


