
--年--月--日 --:--


おいどんエクストリーム

2010年09月21日 14:32

blog-100921p.png


ボーダー柄が好きと聞いて(捏造
なんかぱっつんじゃなくなってきてる気がするけど
この髪型ヤメられんくなったw


マリカは連休前まではなんだかんだ毎日やってたけど
今はポケモンシーズン+深夜帰宅なのもあって起動すらしてませんw
カート王の配信ログ観ながら明け方までマッタリしております。
7,8時間はあろう時差をモノともしない外人さんぱねーです。


大怪獣レモネードの缶デザインがいつの間にか一新されておる゜∋゜)
ひさびさにガチャコンしたら見たコトないのが出てきて???ってなったw
そしてその新しいラインナップにゼットンは不在!
れもねーど
バルタン星人とカネゴンは無駄に続投。どうしてこうなった。
パッとしないけどこの中で欲しいっつったらエレキングくらいかなー。


コメント

  1. エロてか | URL | -

    Re: おいどんエクストリーム

    かわええええぇぇぇええぇぇろ(///∇//)テレテレ
    ボーダーも水玉も大好きでっす(キリッ
    しかしエリさん…トウサツしてるの?ってくらい普段のわたしすぐるwww
    こんなにぱいおつはありませんがね…( p_q)エ-ン
    次回はもっと…脱がせt(ry

  2. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: おいどんエクストリーム

    可愛かああ(∩∀`*)これはおいてかシリーズでいちばん好きかも!
    そうだねここは一発おいてかさんもM字開脚ブログにうpですね!!!
    おいてかさんがそう来るなら私はぜんらで○○○座り。あると思います。
    やっぱ却下です。

    ジュース、上の段の右から2番目可愛いかなw

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: おいどんエクストリーム

    >エノテカさん
    ボーダー、水玉って若い子が使うイメージがry
    webカメ仕掛けてあるんですよねー。
    しっかし普段パンイチとはww

    あんまし過激にはできませんが次回もこの路線でいこうかなw


    >K.さん
    さあ負けじと買いにいこうか…。
    2人ともブログにうpする→その画像を資料に
    →元ヤンテロリストユニット、紅夜叉の誕生である。

    一番要らん缶やがな。
    まーでも中身は普通に美味しいから飲むべし。
    と、宇宙恐竜も言っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


