スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イエローチェリー

2010年09月24日 03:12

blog-100924.jpg


いつもカッパだのR.P.Pだの言ってるんでたまにはイケメンに。
しかし鼻の下伸ばした感だけはハズせないよね。
本当はFF6のカッパ装備コンプリートした姿にしたかったんだけどw

今日は涼しい通り越して寒いくらいです。
地域のニュースでは11月並みだとか。いよいよ秋モードですな。
気分転換に部屋の模様替えでもしたいな。(まず掃除しろ
新しい家具でも買えばそんな気にもなるんだけどw


ミスド食べたくなって行った時に限って100円セール。
それは良いんだけど欲しいブツが無くなってるから困る;
大復刻祭っての期待してたのに殆ど残ってないでやんの。
行ったのが19:00じゃあしょうがないかw
マリカやってなくて何も書けないという。
やってても何も書いてなかったから問題ないかw


絵チャットやります!ここで告知してみるテスト!
PRするところが無くなってどこで宣伝しようかちょい悩みましたが…。
9/25(土)21:00~0:00あたりまでの予定で延長アリw
ジャンルは問いません。絵チャットルームはこちら
日記用の絵でも描いてマッタリしてますので
都合の良い方は気軽に遊びにきてくださいね。


コメント

  1. 7Na4@ | URL | JalddpaA

    Re: イエローチェリー

    いつもありがとうございます;;
    めっちゃ爽やかですね!!!
    フルカラー除くと、一番好きな絵になりました!どもです!

    最近は一段と涼しくなりましたねぇ
    上旬が暑すぎたせいか、めちゃ寒く感じます。
    体調管理にお気を付けを!!!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: イエローチェリー

    >R.P.Pさん
    白黒では出番が無いとのコトでご愁傷様です。
    本当はもっとモッサリしてますよねー。

    →ななし@「・・・」

    丁度良い按配で留まって欲しいところですが
    秋すっ飛ばして晩秋ムードでしょうかねこりゃ。
    ところで最近配信してませんよね。
    やりましょうよお笑い配信!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


