スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


枕カバーとシーツ

2010年09月26日 21:49

blog-100925p.png


地雷原の次は布コレクションを拝見したいです。
もう少し下まで描かないとわかりにくかった。
ショーパン生足の予定やったんや…。


カート王終わりましたか。18禁の危機は回避できたけど
ななしさんがガンガン出まくってたらちょっと焦ってましたねw
もう観戦する愉しみもなくなるし寂しいのう。
フレ点灯率はどうなるかなー。直後の過疎は仕方ないかw


昨日の絵チャット。ピッチさん毎度の参戦ありがとうございます!
途中から意外にもカイジータさんが遊びに来てくれましたw
echa100925-1.jpg
ランターンマウス描きなのに良い仕事してます!
ポケモン分からないなりに描くのは楽しいですズモモモ。
echa100925-2.jpg
でんきポケモン無双。一夜明けて観るとカオスww
とまぁこんな感じで遊んでます゜∋゜)>
また告知して開催したいと思います!今度はBASARAもやりたいな。


3DSの発売日は結局どうなるんだろ。
ウワサの11月20日だとして発表遅すぎるんでは…。


コメント

  1. Fりんご | URL | miF8IKPo

    Re: 枕カバーとシーツ

    2枚目右下のピカチュウwww

    ポケモン描いてたとか‥試験が今日じゃなかったらッ‥

  2. ピチピチピッチ | URL | TOMkOkZ.

    Re: 枕カバーとシーツ

    どうも、お疲れ様ですー(o_ _)o))

    今見ると左のパチリス(私じゃない)ヤバすぎるぜ・・・!
    あんな顔文字あったような気がしますw

    お二人とも一本の線でツツツーっと描けて羨ましいです
    こればっかりはバンブーのせいにはできませんねw

    次はBASARAとな!?
    いよいよ「ここから先はR指定だ」って事になるんですね、ヒヒヒ・・

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. DIA | URL | Ufx3x5dU

    Re: 枕カバーとシーツ

    2枚目ツボすぎるw

    今までの開始が日曜多めだったと思ったので
    今回も日曜と勝手に勘違いしていた@@
    休み多かったせいか日にち、曜日感覚共になくなっていたのは内緒^p^
    機会あればまた妨害お邪魔しにいきたいですなぁ!

  5. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 枕カバーとシーツ

    な、なんだこれは・・・

  6. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: 枕カバーとシーツ

    お疲れさんでしたー
    絵描くのは好きなほうなんで絵チャットとても楽しかったです!
    改めて見ると2枚目ひどいですねw
    チャットの流れもひどかったですが!

    今度の絵チャットでBASARAのアレ書くんですね

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 枕カバーとシーツ

    >Fりんごさん
    ファンに怒られるかと思ったんですが
    ウケたなら大成功b

    最初普通に描いてて気付いたらポケモンというパターンです。
    というか毎回そうなってる気がしますw
    次回の乱入期待してますえ゜∋゜)>


    >もじぴったんさん
    長時間お疲れ様でした~。
    こうして何度も開催できるのはピチさんのおかげです!

    これに近いAA?やる夫シリーズかなww
    サラサラ~っといけるのは落書きだけです;
    わたしのバンブーは永久にお蔵入り…。
    はやく新ペンタブ慣れると良いですね゜∋゜)b

    BASARAはサンデー毛利の個人的リベンジも兼ねてw
    まったくピチさんはR指定が好きなんだから…
    →ぴ「えええええ」


    >宇宙
    ん?なんかあったっけ??゜∋゜)

    つか笑い過ぎや!
    どんなモンスターだったか忘れたけど
    ビジュアルは鮮明に覚えておる…野郎…。


    >DIAさん
    どうしてこうなったのかわかりませんw
    先陣切ったのは真ん中のデンリュウだった…。

    なんという学生病w
    平日開催もできなくはないんですが土日安定かなーと。
    ノリで延長しやすいのは金土ですけどねw
    またチャンスがあれば早めに告知します!
    参戦した際にはぜひなにか描いてくださいね。


    >ケケさん
    ポケモン勢にでんきショックを与えて
    早めに戻ってもらうという作戦です(ぇ

    息抜き麻雀もまたやりませう。


    >カイジータさん
    お疲れ様でした!
    テンション狂い気味だったのは時間帯のせいだと思いたいw
    落書きでワイワイやるのも醍醐味ですねb
    それにしてもマウスなのに良い仕事でしたねー。
    ペンタブ購入激しくオススス。のちの強豪絵師である…。

    そうそうBASARAのアレです。
    お館様とユキムラァのパンツレスリング。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 枕カバーとシーツ

    >09月28日 01:06さん
    何個かは見たけど氷山の一角かなとw
    もっとインハイな秘蔵アイテムがあるハズなんや。。。

  10. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: 枕カバーとシーツ

    http://www7.atpages.jp/~mkwiiotona/image2/captureoekaki/capture7.png

    ワシとつなちーで書いた全盛期の絵やで!!!

    ポケモン書いてたなら凸すればよかった・・・
    いやでも荒らしになってしまうかな;;

    URL入力すれば見れるかも・・・

  11. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 枕カバーとシーツ

    >ななしさん
    観れないんですけど!と思ったら入力したら観れた!
    すげーカオスwしかしイケメンが混じってる気がw
    そういえば大人wikiに絵チャットありましたねw
    つなさんMiiは今も気になるなぁ。

    行き詰るとすぐポケモンに傾くので率は高いですよw
    何描くかはフリーダムなので存分に無双してくださいよ。
    誰か居るだけでも盛り上がるのでぜひぜひ゜∋゜)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


