スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


家に帰る時がきたのだ

2010年09月28日 22:57

blog-100928p.png

コォォォォン!
パチスロ蒼天の拳、拳志郎の強構えでかなり好きな演出です。
攻撃前にコレが出ると奥義を繰り出すチャンス!
ART複数ストックを示唆するのでなかなかアツいといえましょう。
一応全ての奥義を観たつもりだけど百烈拳はガードされちゃうことも;

つか横長にスペースとったんで大抵の人はスクロール要るかも。
ケータイ厨の人は縮小されてて恐らくワケわからんかなw


昔、スーツ着てタクシーに飛び乗り空港の名を告げるのが夢だったんですが
なんかそういうのってありませんか?
取調室でカツ丼喰いたい!とか。←ハイリスクw
以前の仕事では出張とか多かったんで年に1,2回は東京行ってたんですよ。
そこでチャンスをモノにした時はそりゃ感動でしたね。ええ。
本当に時間なくて焦ってたのもあってB級ドラマさながらの演出ですよ。
「羽田っ!急いでくれる?」ですよ。達成感につつまれて夜景を眺めてたものです。
まー間に合わなかったワケですが。(カッコわる
新幹線で帰りました。

そんな東京へぜひ遊びで行きたかったんですが残念ながらフラグは用意できず。
リア友たよって大阪へ遊びに行くコトにしました。
USJとかまだ行ってないんでそういう系で。海遊館もいいなぁ。
まだ10日ほど先でその上確定もしてませんが今から楽しみですw


さ、今日は別アカで宇宙恐竜と戦ってきます゜∋゜)>


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


