スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


納期と戦う男

2010年10月03日 22:54

blog-101003.jpg


東京都内、とある企業の会議室にて。
マンネリしたミーティングにチクリと一言alphaさん。
この格好で言われたら逆に効果アリかもしれませんね!(残業確定


このところ短時間ながら毎日マリカやってますね。
そのワリには8000台生活で長らく安定してますがw
某監督に「論ずるに値しない」とか言われそうな弱さ。
気分転換にロッドでも乗ってみようか。
公式大会は30分ほどで限界が見えて撤退。
2年前どうだったか覚えてないけどそれすら及ばないんじゃないかw


窓開けると金木犀の香りがフワ~とする季節ですなぁ。
アパート前にいっぱい並んでてちょうど夜風に乗ってくるんです。
摘み取って部屋に置いときたいくらいw
クローゼット内に仕込むのもいいかもしれない。
ああーそろそろ中身を本格的に入れ替えないと。


コメント

  1. alpha-LS | URL | K8pi2epU

    Re: 納期と戦う男

    保存余裕でした!
    いつの間にこんな偉そうな立場に昇進しているんですかww
    本人が一番マジメじゃないですね!

    ロッドは安定しますな。困ったときのロッド。
    開き直ってクッパックンでウザキャラプレイもありや。

    金木犀でググってみたら急上昇ワードに入ってましたw
    夏の暑さの印象が強くて秋に入った気がしないんですが、もうそんな季節なんですねー。
    冬になる前に各地へ出かけたいですのう。

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 納期と戦う男

    >alphaさん
    すでにこの格好で仕事ができる身分なのです!
    同僚の目は冷ややかですがw
    しかし一部女性社員からは大好評ヒャッホウなんだとか。

    困ったときのロッド!これは良いコト聞いた゜∋゜)
    次繋ぐときはちょっと頑張ってみようかなー。
    パックンは宇宙恐竜を地獄へ送る用なんや!

    そーなんです金木犀シーズンなんです。
    都会じゃ少ないのかな。公園とかなら有りそうだけど…。
    alphaさんも経県値増やす旅に出ましょうか!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


