スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もじぴったん

2010年10月06日 22:05

blog-101006p.png


宣言通り巫女さんうっちゃって例のワンピースでの登板です。
よくみたらインナーで白Tシャツ含んでたんですねw
マネキンが白だったんで気付かんかったんや…。
リアル完成図お披露目はまだですか!
→ピ「えええええ」


うー夜の冷え込みはさすがに差を感じるようになってきましたね。
昼間は相変わらず半袖でもいいくらいだけど温度差にやられて
風邪で休む人が目立つようになってきました。


有休絡めた5連休に入りました!
大阪攻めに向けてコンディション調整もバッチリです。
身体も基本範囲より-2㎏に絞った。
美容院にも行った。
おおまかなプランも組んだ。←これ革命的
車は…まだ掃除してないw
そこまで気遣う相手でも無いしまーいっか。
アウェーで料理しなきゃいけない可能性もあるから
そこらへんもシミュレート済みですし(メガネを中指で上げながら

ブログは手付けれませんがtwitterではポツポツつぶやくかな。
ケータイでも使いやすいしこういう時便利ですね。
しょっちゅうパカパカ開くワケにはいかないけれどw


コメント

  1. ぴちぴったん | URL | -

    Re: もじぴったん

    おおおお・・・・!
    今まさにこれ着てますっ、いつも可愛く仕上げてくださって感謝感謝です★ミ
    くびれ~腰(尻?)のラインが気に入ってて鏡の前で無駄にポーズをとってしまいますw
    川´_ゝ`)<じゃぁ、お披露目はお台場でやりましょうか(キュルキュッ

    大阪良いですね♪お気をつけて行ってらっしゃいましヽ('∀'o)ノ
    私は梅田のショッピングモール行ってみたいです~
    同じショップ渋谷にありますけど・・・そんなの関係ねぇ!!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: もじぴったん

    >ぴったんさん
    なぬ今まさに…!んがー口惜しや゜∋゜)
    鏡の前でポーズしてるところを●さんに見つかり
    恥ずかしいポイントで互角の戦いになるんですねー(ぇ
    つか寒くないんですか?w
    パチリスェ…。では氷点下いきそうな日にでもお披露目を。
    超目立ちますよビーナスフォートの星w

    ありがとうございます!久々なんで運転がちと怖いですw
    B級グルメ、飲食店も充実してるし是非捕まりに来てください!
    でんがなまんがなを体感するのも良いかもしれまへんなぁ。
    今ちょっと小島よしおやってるの想像して吹いたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


