スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライドオン・裏ドラ

2010年10月08日 11:55

blog-101008p.png


通らば…リーチや!!

明日はさるこんさんとるぎーさんの主催で麻雀大会やるんだそうで!
わたしは出掛けてるので残念ながらエントリーできませんでしたが゜∋゜)
天鳳のルーム戦で勝った記憶が無いし出れてもボコられそうだけどw
フレで出場する方々には頑張ってもらいたいです。

数日かけてリーグ戦やるなら一時のツモより捨牌が良い人が勝つと思いますが
一晩、半荘3,4回で競うなら爆発力がモノを言いそうな気がします。


img_wii.jpg

赤色のWiiと申したか。ちょっと欲しいですw
マリカのライセンスとか一から作り直すの面倒なのがネック。
その前に入手困難だったりするのかなこういうのって。
でもいま修理が必要な状況だったらきっと狙ってますねw


さてはて今書いてるこの記事投稿したら出発です。
実家で仮眠とって明け方出発すればちょうど良い時間に到着できるハズ。
10日の夜にはコチラへ帰ってる予定です!


コメント

  1. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: ライドオン・裏ドラ

    こんな色のWii出るんですか!? 知らんかった
    性能は通常の3倍なんでしょうね

    エリさん日曜のドラゴンボール改忘れないでくださいよ!!
    多分あの台詞が見れるはず・・・

  2. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ライドオン・裏ドラ

    Wii赤いwwwルビーの装甲か(ェ
    麻雀大会いいとこ全然無かった・・・><

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ライドオン・裏ドラ

    >カイジータさん
    なんか25周年記念だそうです。
    デフォで限定仕様スーマリ云々と公式サイトに詳細が。
    基本ただ赤いだけw

    DB改は覚えてたんですが観れる状況じゃなかった…。
    帰ってからつべで補完しましたけどね!
    超ベジータ発言はどうやら来週ですねw
    あの状態はSS1.5といったところでしょうか。


    >ニヤ造さん
    もう少し暗い赤のほうが良いんですけどね。
    この画像みてるとピンクに近いしw

    麻雀大会は全員マリカ関係者だったんですかね。
    半分くらい誰かわからなかったw
    次回は参戦したいなー。ドラ爆の鷹期待してます!

  4. 北陸ピカチュウさん | URL | jk2GnYe6

    Re: ライドオン・裏ドラ

    新型コントローラーも赤色がヌンチャクとセットで発売されるようなのでそっちを狙ってます!
    これでマリカスキルも3倍に・・・はなりませんねハイ。

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ライドオン・裏ドラ

    >ピカチュウ翡翠さん
    やはりヌンチャクの赤が出ますか!
    真っ赤なGCコンは…ないかwこれだから紺野は。
    その調子で赤点も狙うんですよね、流石です(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


