スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨の降る街

2010年10月12日 05:41

blog-101011p.png

twitterでは余すところなく生態をつぶやくK.さん。
…と思われがちですね。演 出 で す。
赤木刀の話はまだかなまだかなー。


10日の昼過ぎには戻ってたんですがようやく更新できますw
絵のストックが無かったんや…。

9日早朝―。
実家で仮眠とって目覚めると予報の通りあいにくの雨。
大阪に到着すれば曇りか小雨になるかもしれないと期待しつつ
まだ暗いなか、身支度して出発。

狙い通り待ち合わせ30分前に目的地へ到達するも
雨は弱まるどころか勢いを増すばかり。オワタwww
相方と合流して話ししながら今日どうするかミーティング。

Q) こんな雨だし人思いに海遊館にしてくれ~。
A)NO.

Q) じゃ、じゃあUSJ強行ですか~?
A) NO.

Q) もしかしてオラオラ(両方)ですか~!?
A) YES! オラオラオラオラオラオラry

そんなワケでド雨降り+横風でしたがUSJ行ってきましたよ!
エルモとか着ぐるみがそこらへんウロついてるはずが何も居なかったw
それでも人はそこそこ居ましたけどね。修学旅行生とかも(カワイソス
人気のスパイダーマンで30分待ちとかそんなレベル。
誰に訊いてもおススメされるだけあってスパイダーマン面白かったですb
連続で2回乗りたかったほどで人気なのも頷けますなぁ。

ただブン回してみたり横Gかかりまくりだったり迫力映像流すだけだったりと
そんな暴れさせれば良いと思ってるアトラクションとは一味違いますよねー。
そういうのってさらに原作レイプだったりするから困りますね。
お前のコトだよ、バック・トゥ・ザ・フューチャー
なんなのよあれ。胃が痛いわw
後半は特にメチャクチャでうげ~ってなってました;
なによりお隣のデロリアンが普通に見えてて萎えるw

雨足もどんどん強まる上に食事もロクなのがないし
あとはシュレック観に行ってUSJから撤退するコトに。
ハロウィンってことで期待してたのにパレードどころか
着ぐるみすら見ることもなく退場。5時間ほどの滞在でした。
まーあの天候じゃどうせパレードも中止でしょうしw


長くなってしまうので海遊館の話は次回に持ち越しますw


コメント

  1. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: 雨の降る街

    キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
    しかも今回なんか清楚な服着てるぅうううう!(初登場以来?!)
    いっつもいつも可愛く描いて下さってありがとう、ありがとう・・・! (つω<〃)
    ・・・ってエリちゃん?ヘイヘイ?
    また青少年達の誤解を招くようなね、そげんこつ言うたらダメたい?

    雨はドンマイだけど話聞くと楽しかったみたいで何より!
    海遊館は私も是非行きたいところ・・・
    大阪は遊ぶとこいっぱいで1日じゃ全然足りないねw><

  2. ピットさん | URL | -

    Re: 雨の降る街

    KさんイラストはMiiに似てない気がするので
    リアルKさん仕様なのかな・・
    あ、でも違うか、リアルは怖い人と聞い(ry

    その日の京都競馬場はすごい雨だったけど(そこかよ
    強行したんすねwww
    大阪は遊びでは行ったことないので行ってみたいなあ

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 雨の降る街

    >K.さん
    清楚っぽいかな?結構露出してると思うけどw
    webカタログみてたら良いのあったんで採用してみた。

    大阪といえど車だと攻めれる場所限られてくるのよね。
    海遊館は…あんま期待しないほうが良いよw


    >ピットはん
    ちょっとMiiからは離れつつあるかもしれないです。
    眉と目は変えてるつもりないけど
    元ヤン要素が影響してないとも言い切れませんねw
    同じ髪型使う人多いのでそれぞれ少しずつイジってます。
    本体は髪長いですね。前髪上げた感じになってて怖いです。

    地元の人だったら100%諦めてるレベルの雨でしたw
    現地到達時はちょっと収まってたのが罠やったんや…。
    OYGオフin大阪で打開すれば良いじゃないですか!

  4. ちくてん | URL | zbT7meO.

    Re: 雨の降る街

    なんかこの表情ツボりましたw
    口元がカワイイっすなぁ~^^b

    えっ、バック・トゥ・ザ・フューチャーかなり面白いと思っちゃった俺はお子様ですか、そうですか・・・
    自分が行ったのは出来て間もない頃で、ターミネーターで2時間並んだのを覚えてるなー。
    負けず嫌いの心に火が着いて、「何時間でも待ってやんよ!」って感じでしたw
    結果、真夏の暑さでバテバテになって後悔しましたが^p^
    でも、雨どしゃ降りよりはマシですよねー;;

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 雨の降る街

    >いそべさん
    ありがとうございまーす!
    でも本体のは釣り上がってて紫色ですよw

    エキサイティング度ではすごいとは思うんですが…
    これがバック・トゥ・ザ・フューチャー??とw
    せっかくデロリアンというアトラクションにしやすい
    乗り物があるのにジャイアン男と恐竜とイチャついて終了。
    挙句追突したらクリアとかイミフwドライアイスぶっかけw
    BTTFと思わず絶叫マシーン乗る気分で!

    USJオープンて10年くらい前ですよね。あなたは一体…w
    雨さえなければ1日かけて全部まわってパレード観てという
    エンディングを妄想してたのに半分も味わえませんでした;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


