スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GUSTOMAN

2010年10月14日 13:31

blog-101014.jpg


ロックマンXXくらいまでシリーズ進んだらガストマン出てくるかな(出ません

画像資料漁ってて知ったんですが今のロックマンって
装備がちょっと豪華ですね。ビームサーベルみたいなのも持ってるしw
ピュンピュン溜め撃ちするだけの男じゃなくなったのね。


さて、引き続き海遊館の話。
あの天候だったし外で遊ぶ予定を海遊館に切り替えた人は多かったハズ。
ある程度覚悟はしてたんですがやはりごった返してました;

ザックリ感想からいうと若干期待外れ…でした。
人大杉なのを差し引いてもありゃちょっと名前負けしてますね。
順路降りながら結局同じ水槽観てるだけというw
入館料2000円で普通に水族館観に行った思えば妥当ですけども。
ジンベエザメは地元ののとじまにだって居ますし。

ケータイで何枚かパチリスしたんですが画質酷過ぎて
とてもうpできるような代物ではないので割愛。
イルカはフラッシュ禁止て書いてあるのに撮ってる人多すぎて吹いた。
MVPはラッコ。ラッコが一番かわいかったなぁ。
行ったのが15時とかだったんで殆どの餌タイムが終わってたんですよね。
3時間ほどの滞在でした。

なんだかシーフードが食べたくなったので
夕食はソレ系を希望したんですが「大阪来たんなら粉モノ食べようよ」と言われ
近くにあったお好み焼き屋にwせっかくだしもっと良いモノ食べたかった゜∋゜)

店から出るともう辺りは真っ暗。
すぐそこに観覧車があってカップルが次々吸い込まれていくのを眺めながら
おっとォこれはもしかして…乗っちゃう流れ!?とか色々考えてたら
相方が「ちょっとトイレ」。なんと判りやすい準備フラグ
こんな真っ暗でタイマン観覧車だなんてくぁw背Drftgyふじこlp;@

数分後―。

劉宗武 「死合う用意はできている!」
相方 「じゃ、出よっか。」
E 「…はい。」

帰りの道中が大変でした;
高速にいつまでも乗らないしヤケにややこしいルート走らされてるなーと思ったら
梅田近辺をまさかの一般道検索してしまってましたw危険過ぎるww
おそらく日本一の一般道NG地帯ですよ。(それもMTで
走ってるのなんてタクとなにわベンツやセルシオだらけだし別の意味でも怖いw
中心部なんて特に歩道の信号無視上等になってるし;
そんなこんなで1日が終わっていきました(ぇ
朝早くて眠かったしw

帰りはあんまし使わない京都ルート使って250kmほどの高速走行。
長崎の1000kmに比べたら楽なもんです!
人が帰ろうかってタイミングで晴れおってからに紺野のdbめ。
帰ってマリカ長時間プレイ!別アカ含めて4時間とか久々だった。


今週は昼勤務になるので22時~0時あたりに繋ぐ予定です。
カーヴィ買うけど夜勤明けの昼間とかにやるべきですな。


コメント

  1. マンダー | URL | -

    Re: GUSTOMAN

    UOOOOOwwwww
    GUSTOMAAAAAAAAAANwwwwwwwwww
    倒すともらえる武器名もお願いします!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: GUSTOMAN

    >マンドリルさん
    ガストマン倒すとキャプボが貰えます。
    そしてサポセンのお姉さんからお礼の電話がかかり
    カプンコへの再就職を相談されるでしょうね。

    まったくロックマンの知識なかったんですが
    コレは別人とは知りませんでした;


    >宇宙
    ほうほう解説ありがとう。
    つかなんでそんなにアツいのよw

    根っからのファンとしてはファミコン時代の形式のまま
    リメイクして鬼畜ステージ増やすとかのほうが嬉しかったり?
    Newマリみたいな感じで。それがゼロコレなのかな。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: GUSTOMAN

    >恐竜
    なるほどー。かわいそうにw
    しかしゲーム画面を見ないコトにはなんとも。
    ロックマンつったら思い浮かべるのはやっぱFC版なんや!

    しかしそんなにブルマ男が好きだったとは。
    結構長いコトハマってたのはそういうことかw

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: GUSTOMAN

    >絶屯
    スピード感ってどういうコトなんだろ。
    普通に動きとかそういうのかな。
    新しいシリーズから入ったんじゃしょうがないかw
    まったくこれだから〇〇〇は。

    どうせならウルトラマンやろう!

  10. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: GUSTOMAN

    この絵は、ロックマンX6のパッケージがモチーフかな?
    シリーズで唯一やったことがあるので、見覚えがあります。

    エリさんも、あの大雨の日に外出されていたんですね。
    私の場合は場所が場所なので、屋内へ行くという選択肢が取れず、
    危うく風邪ひくかと思いましたw

    お互い他ゲーに時間を割きそうですが、
    またご一緒した際は、よろしくお願いしますノシ

  11. なんでん | URL | -

    京都ルートってことは舞鶴若狭道かな。うちの近くも通ってる
    今タダだから暫定2車線のくせにそこそこ交通量多いから困る。会社の車でしか走ったことないけどw




    車ください

  12. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: GUSTOMAN

    >トモユキさん
    そーです。資料漁って8割模写ですね。
    これがパケ絵ってのは知りませんでしたがw

    あーそっか野外ですもんねw
    いやホント風邪ひいてもおかしくない勢いでしたが…
    これが遊びパワーか。

    カービィ買いましたが全然進んでませんw
    マリカもまたよろでっす!


    >なんでんさん
    行きが舞鶴若狭道で帰りが名神高速ですね。
    無料って思い切ったコトするなぁと思ってましたw
    ETCじゃなくても無料なのか…。
    トラックが70㎞/hで塞ぐのでそこらのバイパスレベル。
    今の住まいの近くというと福知山あたりかな?

    エコカー減税はまだ続いてますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


