スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リアルが如く

2010年10月20日 23:14

blog-101020.jpg


思えばXYZさんはネタ発言(捏造?)を連投してたんで
たまにはキリッとしてもらいましょう。


まだ晴れてる昼間に車に乗り込むと暑いくらいだけど
夜にはさすがにヒンヤリしますね。
手荷物増えるの嫌いなんで上着持って出掛けるのイヤなのよね。

同僚たちとゲームの話してたらちょっとPSP欲しくなった。
出てから結構経つし次世代機とか出ないのかな?
んでそれぞれがおススメのシリーズを語り合っていると
ある先輩が『龍が如く』を猛プッシュ。
最新のは知らないけど1,2と評判良いのは知ってましたが聴いてると
先輩「アクションもだけど色んなコトできて面白いよ。キャバクラとか行けるし」
何人か「そうそう!」って言ってたけどやっぱ人気なんですね。
そりゃそうとキャバクラで女口説くってあんた。
リアルとやってるコト変わらないですやん。
めちゃ突っ込みたかったけどよしておいた。


カービィせっかく発売日買いしたのに未だ最初のステージで放置中w
今日は夜更かしするからマリカ終わってから一気に進めるかあ。


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    うちのPSPはホコリかぶってますが、
    タクティクスオウガでひさしぶりの出番が来そうです

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: リアルが如く

    >ピットはん
    持ってるんですか!やはりモンハンあたりかな?
    タクティクスオウガは当時のスタッフ結集して
    うんたらかんたらっての見たけど本当なんですかねw
    だとしたらガチ安定でしょうねー。
    わたしとしてはFFT2やって欲しかったんだけど。
    キャラデザ的な意味で。

  3. Linaly | URL | jbqo2yn2

    Re: リアルが如く

    はじめまして~
    国内でお会いしたことないし、面識もなかったのですが、
    絵が素敵で記事の内容も魅力的だったので
    Erinciaさんのブログをリンクさせていただきました(* u.u))ペコリッ

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: リアルが如く

    >Linalyさん
    いらっしゃいませ!はじめまして~。
    足跡からFC2ブログ持っておられるのは把握しておりました!

    お褒めの言葉&リンク報告ありがとうございます。
    是非相互させて頂きますね゜∋゜)>
    全然マリカのこと書いてないブログですが宜しくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


